※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実妹と旦那が親しげで、妹の胸を見る旦那に違和感を感じています。友達と行くべきか悩んでいます。

実妹と旦那が気持ち悪いです

実妹が2年半付き合った彼氏と最近別れました。
そこから急に旦那に敬語使ってたのをタメ口になりました。
全然敬語じゃなくてよかったのにずっと敬語を使ってました。
2人ともバイクが好きで、妹はバイクの免許をとりにいってて旦那に色々教えてもらったりしています

ここ3日私の実家に泊まっています
そこには妹がいます
私は授乳があるのでお酒が飲めないのですが、旦那と実妹が2人でここ3日お酒を飲んで楽しそうに2人でバイクの話をしています。
急にラーメンの話になり、2人でラーメン食べに行く話になっていました。
そこはカウンターしかないラーメン屋さんで赤ちゃん連れでは行けないところでした。
なぜ2人で行くのかわかりません。
友達と行けばよくないですか。

しかも妹は胸がとても大きく、魅力があります
旦那が妹の胸を見てるのも知っています
私は胸が全然ないのでやっぱり大きい子の方がいいのかなとか考えてしまいます
気持ち悪いと思ってしまいます
私の考えすぎなのでしょうか


コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、普通は義理のお兄さんとは行きませんよ😫💦

申し訳ないですが、妹さんも信じられないし旦那さんも信じられません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね
    私も信じられません
    普通にキモいですよね
    この先どうしたらいいのでしょうか、、、

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の方のコメントみましたが、妹さんから誘ってるんですね…
    普通に義理の兄は誘いませんし、もしどうしてもというならお姉さんに相談してからだと思います!

    男大好きで身近で優しくしてくれる旦那さんにベッタリなんですかね…

    実姉の旦那さんにとか気持ち悪すぎですよね…

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々男っ気がなかったので油断してました
    さすがに気持ち悪すぎですよね
    旦那に話したらそんなつもりなかったと言われました
    本当かな~って感じですが😓

    • 5月23日
ei

女きょうだいが私にはいないのでそんなドラマみたいなこと考えたくないですが、自分がそうだったら…と思うと無理です💦
気持ち悪いって思ってしまいます。
ご主人に、義理の兄妹であっても異性と2人で食事に行くのは如何なものかと話してもいいと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に気持ち悪いですよね
    もう話したくないくらい気持ち悪くて鳥肌がたってます
    やっぱり話さないとダメですよね

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

私のお姉ちゃんも結婚してますがお姉ちゃん無しで義理のお兄さんと2人でなんて絶対に無いです💦
もちろん何も無いですが私だったらお姉ちゃんにも悪いですしまず2人で行こうとならないです💦

こんな言い方で悪いですが
妹さん色んな人に手を出すタイプですか?🤔その妹さんの行動がちょっとおかしいし旦那さんも旦那さんだと思います…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、普通行かないですよね
    本当に気持ち悪いです

    妹は2年半付き合った彼氏が初めてでずっと一途でした
    旦那は元々遊んでた人なので少し気になってるんだと思います
    でもラーメン誘ったり私の旦那と2人でツーリングに行く約束をしたのは妹からです

    • 5月20日
ママリ🐳

義理兄とご飯食べとかは全然出来るけど、そんな感情ゼロです。そんな感情生まれてる感じがキモすぎます。義理兄は親族でしょ😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通そうですよね
    本当に気持ち悪くて鳥肌が立ちます
    妹がうちに泊まったりする時もあるのですがずっと旦那にべったりです

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

ご両親に相談して、妹さんに注意してもらったらどうでしょう…余計に波風立ちますかね💦妹さんには節度ある行動を取ってほしいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの家複雑で妹に注意できる人がいないんです、、
    ちょっと度がすぎてますよね

    • 5月20日