※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体外受精で5週目。胎嚢は5mmでHCGが低め。育っているか心配。アラフォーで3人目挑戦中。同じ経験のお話を聞きたい。

体外受精で今日から5wに入りました。
4w6dで胎嚢は確認できたものの大きさは5mm程。HCGも少し低めで、無事育ってくれているのか心配です😭
年齢もアラフォーなので、3人目のラストチャンスかも…

同じくらいの大きさで、順調に育ったよー、残念な結果だったよーなど、お話聞かせてほしいです💦💦

コメント

ママリ🔰

私も体外受精で、今日が4w6dで胎嚢確認でした!
大きさが4ミリと6ミリの双子ちゃんみたいですが、小さいのかな…と不安で色々調べてたところでした😭
何の参考にもならず、申し訳ないのですが、まさに今の自分の状況と似ていたのでコメントさせていただきました🙏💦
お互い無事にべびちゃんが大きくなってくれますように。。💕

• ママリ

ママリ

双子ちゃんなんですね✨
    この時期はまだ差も大きいとはわかっていても、心配ですよね😭自分にできることもないし…
    お互い赤ちゃん成長してくれますように✨✨

コメントありがとうございます😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

5w2dで4mmでしたよ!
無事出産しました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私も無事出産までいけるよう、頑張ってほしいです💦
    ありがとうございます😊

• 9月15日