※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の娘がおねしょしてしまい、おねしょ対策のグッズについてアドバイスを求めています。おねしょパンツとおねしょズボンの違いや、購入時のポイントについて教えてください。

おねしょ対策のグッズのおすすめやアドバイスお願いします🙏

3歳半の娘で最近パンツで寝ています。
一ヶ月ほど経ち一回おねしょしました。
量が多いので漏らすとびっしょりでした。

防水シーツはひいてます。
パンツは今気に入ってるパンツがあるのでおねしょパンツてはなくおねしょズボンを買おうかと思ってます。
おねしょズボンよりおねしょパンツのほうがいいとか、
こういうところに気をつけて買ったほうがいいとかありましたら教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子たち2人ともおねしょズボン暑いから嫌だと言われて履いてくれなかったです😓防水な分かなり熱籠るので...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですよね💦本人が履かないと意味ないから子ども用品は買うの難しいですよね😭
    うちは汗かきだからやっぱり嫌がるかなぁ😇
    もうちょっと悩んでみます💡ありがとうございます🌟

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

おねしょズボンは確かに上の方もおっしゃるように、暑いです。ただ、これからの時期はちょうど良くなるかな…とは思います。
うちの子も夏場は暑くて履きたがりませんでしたが、最近自らまた履きだしました😌笑

まだおねしょしてないのでどのくらい尿を吸収するかわからないのですが、洗濯したらなかなか乾かないので吸収率は良いと思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自ら…😂ありがたいですね🥹✨
    なかなか乾かないみたいですね💦
    色々と情報ありがとうございます🥰

• 9月14日
miyabi

気に入ってるパンツがあるなら、パンツに付けるおねしょパッドはいかがでしょうか?💦

繰り返し使えるので、コスパを考えるとおねしょズボンの方がいいのでしょうが…
パッドだと漏らしたら捨てればいいだけなので、楽でした😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おねしょパッドは思いつきませんでした💡
    確かに後処理は楽ですね😚新しい目線でありがとうございます🥰

• 9月14日