※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

子供たちの体調不良とかで仕事行けなすぎて職場にも迷惑かけるしこっち…

子供たちの体調不良とかで仕事行けなすぎて職場にも迷惑かけるしこっちも気まずいし在宅とかスマホで稼げる方法とか色々考えて、でも自分気出来そうなのがチャットレディしかなくて、それはそれで彼的に俺がしてたらどうなの?てなるし、、、
クビになったらなったでお金は俺が稼ぐし自分で稼ごうって思いすぎって言ってくれたのすごいカッコイイセリフのはずなのになんか素直に受け入れられない。
そりゃ自分で稼ぎたいでしょ。
稼いでた方かっこいいし楽しいもん。
稼ぐためのお勉強でもしたいけど、今のキャパじゃ難しくてクビになった時に勉強する時間が出来るって思えばそれまでなんだろうけどなんだかなぁ、、、。
個人事業主できてる人とか羨ましいなって思っちゃう。

コメント