※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりの症状が軽くなってきた9週の方への相談です。早く軽くなったことで心配しているけれど、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?次の健診で元気な赤ちゃんに会いたいです。9週でつわりが軽くなった経験のある方、いますか?

【つわりの症状が早く軽くなってきたことについて】

5週からつわりが始まり、7週目までが一番酷く8週に入ると吐く回数も減ってきて、今9週でここ3日ぐらいものすごく体調悪いと感じる時間はありますがずっとではなく少し横になったりするとよくなって、よくなったときにご飯を少し食べると気持ち悪いのも治ったりします❗️

まだお腹がすいたという感覚はないですが吐くまでの気持ち悪さが少なくなったぢゃだけ楽になってきたのかな?と感じます!

ですが一人目の時は14週ぐらいまで吐いていたしこんなに早くつわりが徐々に軽くなっていくと赤ちゃん大丈夫かな?と心配になります😣😣

次の健診は火曜日ですが元気な赤ちゃんと会いたいです😣

9週ぐらいでつわりが軽くなってきた方いますか❓

コメント

な

7週ぐらいがピークで9週にはすっかり無くなってました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍

    赤ちゃん元気でこのままつわりが軽くなっていけば良いなと思います☺️
    ありがとうございました😊

    • 9月14日
kinoma

娘の時は、4週から始ま8週から落ち着いていき、そのまま無くなりました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね☀️
    私も赤ちゃんが元気で成長してくれてるのであればこのままつわりが軽くなっていって欲しいなとおもいます👍

    • 9月14日