※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の吐き気がひどく、水が飲めない状況で、ウォーターサーバーの水だけが美味しく感じられた。他の水は飲めなかったが、ミネラルウォーターは美味しかった。ウォーターサーバーの水が良いと聞いて契約を考えている。

【よだれつわりについて、ウォーターサーバーの水が飲める理由について相談です】

よだれつわり 吐きつわりある方〜!

ネットでひたすら検索しました🔎
水分が無くなると悪化すると書いてあり
ままりで結構多かった回答が
「水なら飲めました!」だったんですが、
水がほんっとに飲めませんでした!

ですが今日、産婦人科のウォーターサーバーの水がめちゃくちゃ美味しく感じました。

皆さんが言ってた水ってもしかして
ウォーターサーバーの水ですか?🥸笑
今まで、水道についてる浄水器を通した水を飲んでは吐いて
(私は水受け付けないタイプか、、)と思っていたのですが
飲めちゃってビックリしてます笑

その帰り、スーパーでミネラルウォーターを買って飲んだら
美味しかったです笑笑

ウォーターサーバーなら飲めたって人多かったら
いま丁度ウォーターサーバーの営業の電話沢山来てるので契約しようかなと思ってます!
意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中からサントリー天然水は飲めますが、いろはすなどの他の水はなんだか味を感じて飲めませんでした🤣🤣笑
ウォーターサーバーも私はダメでした😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミネラルウォーターの種類でも飲める飲めないがあるのですね🧐お母さんってこんな微々たる味の違いにダメージ食らって乗り越えていくなんて、よくよく考えるとほんと偉大ですよね、、🧐そして新米ママさんはウォーターサーバーだめだったんですね🙅‍♀️🥲もう人によりけりって感じですね🥺

• 9月14日