※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶとむし
家族・旦那

旦那が義母の作った料理には率直に美味しいと言ったのですが、私の料理…

旦那が義母の作った料理には率直に美味しいと言ったのですが、私の料理には何一つ触れずでムカつきませんか😕?

夕方に義母が野菜を届けにきてくれて、ついでに義母が使ったかぼちゃの煮物を持ってきました。

そして旦那が帰宅後に晩御飯を温めて準備しているときに、義母作のかぼちゃの煮物がテーブルに置いてあったのですが立ち食いをしそのまま「うま!」と…

私の料理を立ち食いするほどがっついて食べてるところは見たことありません。笑

その後ご飯を持っていき食べてましたが、感想は何もなく😨

義母の料理だったのでキモっと思ってしまいました😅

コメント

ぱぱ

いやーそれはむかつきますね😅
自分の夫で想像したら引きますし、めちゃくちゃ冷めます😓

  • かぶとむし

    かぶとむし

    むかつきますよね…💦

    ムカつきすぎて先程かぼちゃの煮物だけ感想言ったよね?と言及してしまったら、「かぼちゃ好きだから。」私の料理には何も無いの?「愛情ないしね。」だそうです。。

    もう完全に冷めました😞

    • 9月13日
  • ぱぱ

    ぱぱ

    愛情ないって何、、??
    私だったらそんなふうに思ってる人にご飯作りたくないしもう飯食うな実家で食えって思っちゃいますね😓

    これはいつまでも根に持ちますね🫠

    • 9月14日
  • かぶとむし

    かぶとむし

    ほんとです😭
    実家のご飯でも食えって思います💦
    ずーっと根に持ちそうです😫

    • 9月14日
らん

私も腹立つので、だったら
カボチャしか出しません😂😂

コメント読みましたが、
愛情ないしねって言われたらもうそこまでしてやります。
まずご飯作ってくれてるんだから感謝くらいしろと思います。

  • かぶとむし

    かぶとむし

    腹立ちますよね😡

    昨日の残りのかぼちゃがあるので、今日の晩御飯はご飯とかぼちゃオンリーにします☹️

    • 9月14日