※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洋裁が趣味で、産院で出会ったママと子供たちにお揃いのプレゼントを考えています。男の子2人、女の子2人で1歳前後。柄違いの巾着やオムツポーチ、かぼちゃパンツなどのアイディアを教えてください。

洋裁が趣味なのですが、産院で出会ったママとその子供たちに何かお揃いで作ってプレゼントしたいと思っているのですが
何が嬉しいでしょうか⁉️
男の子2人 女の子2人
1歳前後
柄違いで同じものをと思ってるのですがいいアイディアが浮かびません…
何かと便利な巾着?
オムツポーチ?
かぼちゃパンツ?
何個も作らなきゃいけないのであまり手の込んだものは難しいのですが、何かアイディアありましたら教えてください!

コメント

deleted user

私も洋裁好きです

関係性にもよりますが、あんまり、手の込んだものだと、お返ししなきゃ、と気を使わせそうなので、おそろいの巾着に、こどものお菓子いれて渡すとかどうですかね🤔

働きたくないマン

ウチは女の子2人ですが、リボンのついたヘアバンドをもらいました!
私にはシュシュを同じ柄でもらいました☺️
ついでにワンコもネクタイ貰いました!