※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳、5歳の男の子が楽しめる場所で、ここなら2人とも楽しめるよ!おすす…

3歳、5歳の男の子が楽しめる場所で、ここなら2人とも楽しめるよ!おすすめだよ!というところはありますか?

平日日帰りもしくは旅行(二泊三日くらい)を考えています!

東京都在住です。都内でも、他県でも、おすすめの公園でもレジャー施設などでも嬉しいです。
ディズニーはアトラクション待てないのでディズニー以外でお願いします✨

コメント

コロン

軽井沢おもちゃ王国、東映太秦映画村、
東京
地下鉄博物館、東映アニメーションミュージアム(事前予約制)南砂町スナモのぴょんぴょん、サンシャインシティの裏にあるイケサンパークって公園!あと池袋にイケバスっていう赤いバスがあります!
千葉県幕張イオンモールにある事前チケット購入のカンドゥー
職業体験ができてポケモンセンターのお仕事体験できますよ!
クロネコヤマトミュージアム、あらかわ遊園地、花やしきいかがでしょうか!?(;・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー❤️すごいたくさんの情報!!ありがとうございます♪‼️池袋楽しそうですね✨✨都心なのに☺️
    千葉も行きたい!!!絶対楽しめる気がしてきました!!!
    クロネコヤマトミュージアム、荒川遊園地も行ったことないので調べてみます😊😊😊

• 9月13日
  • コロン

コロン

池袋のサンシャインシティのポケモンセンター近くにあるポケモンカフェ(ドリンクと軽食のみ)のポットデスのミルクティーかアップルティーおすすめですよ(*^^*)
    ポットデスがコミカルに動くから面白いです!
    警察博物館、消防博物館、ファンタジーキッズリゾート、ピュアキッズハートランド、あたりも楽しめますよ\(^o^)/
    お台場ならデックス東京ビーチの台場一丁目商店街やフジテレビ内にあるガチャピンとムックのミュージアム楽しいですよ\(^o^)/

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行った際は注文してみます✨😄✨楽しみです❤️

すごい色々なところに行ってるんですね‼️‼️‼️どこも参考になります✨❤️✨どこも行ってみたいなと思うところばかりです!
    ご丁寧に教えて下さりありがとうございます!
    最近南砂町に引っ越してきたので雨降った日にはぴょんぴょん行こうと思います✨

• 9月13日
  • コロン

コロン

おぉ!南砂町なんですね\(^o^)/いいところですよ(*^^*)
    みずべっていう子育て支援センター広くて良きですよ!
    あと、ラウンドワンのあるイオンの手前の横断歩道あたりコロナ前よく11月頃に歩行者天国にしてお祭りしてましたよ!
    木場公園で来月区民祭りありますよ!区外からもいろんな人来てますし、出店たくさんでてますよ!(*^^*)

• 9月13日
  • コロン

コロン

西葛西の虹の広場って水遊び場無料で楽しめますよ!
    北葛西の方にある無料動物園も良いですよ(*´ω`*)
    妙典駅の駅前のイオン内にあるアドアーズのキッズキャッスル広くて良いですよ(*^^*)
    新木場に植物園と木材の博物館ありますー!(*^^*)

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー!すごいです✨✨✨こんなにたくさん情報ありがとうございます😊何年かかけて制覇したいですー笑
    江東区民さんでいらっしゃるんですか?
    江東区って児童館たくさんあるし、とても生活しやすいですよね😭❤️
    みずべこの間行ってきました✨職員さんも親切ですごくよかったです!
    イオン前でお祭りしてたんですね!今年再開してくれたらすごく嬉しいですー!来月木場公園でお祭り近いので是非行ってみようと思います😆
    葛西方面もいろいろあるんですね!当分の間遊び場に困らなそうで助かります😭😭😭❤️
    新木場行きのバスも確か家の近くから出ていたので行ってみたいです!同じところだと親も飽きるのでいろいろなところ行きたいですよね笑

• 9月13日
  • コロン

コロン

4年くらい前まで江戸川区民でしたよ\(^o^)/
    スナモは、ホームページ見ておくといいですよ!よくたまにイベントやってるので!
    とりあえず、買い物はスナモかラウンドワンのあるイオン行けばなんとかありますよ\(^o^)/
    あとは、ラウンドワンのあるイオンのあたりにY'sマートってスーパーありますよ!
    お車あれば、西葛西にokスーパーってスーパーあって冷凍食品安いからおすすめです!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

江戸川区にお住まいだったんですね!本当にいろいろ詳しくて、教えてもらえて助かります😭
    スナモイベントやってるんですね!まだそこまで行ったことなかったのでチェックして楽しそうなのやってる時に行ってみようと思います☺️✨
    イオンの前にあるスーパー行きました!安いですよね✨✨その近くの小児科に行くので必ず寄ってます✨✨
    車持ってないんですよね😭😭😭あ、でもOKスーパーチャリ出行ける距離にあるので行ってます😃
    東陽町にイキイキっていうスーパーもあってそこも安いです!!魚が新鮮でおすすめです☆
    妙典のキッズキャッスル楽しそうですね‼️‼️ここ絶対行きます笑虹の広場も今年中に行きたいです‼︎行きたいところがありすぎて嬉しいです!!!本当にありがとうございます😊こんないろいろなところに連れて行ってもらっているコロンさんのお子様、幸せですね🤗

• 9月13日
  • コロン

コロン

映画見るのなら、木場のイトーヨーカドーか妙典のイオンの映画館行くといいですよ(*^^*)
    妙典のイオンのフードコートは、4席だけですが、なんとソファー席があるんですよ(*^^*)あっ!そうそう、ちょっと遠いですが葛西にあるアリオ葛西行ってみるといいですよ!フードコートにお座敷あるんですよー!
    木場公園の近く、ちょっとお高めですが親子カフェルルってところありますよ!(会員制です)
    あっ、南行徳今度行ってみてください!
    駅近くにえんぴつ公園っていう公園があって水遊びできるしそうじゃなくても遊具の数が多いですよ!
    南行徳駅の公園側から反対の方に一昨年くらいできた新しいショッピング施設がありますよー!\(^o^)/
    ちなみに、江東区民祭り私も行きますよー!きっとどこかでスレ違いますね(^O^)

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が熱を出して返信遅れました!すみません。。

映画館、いつかゆっくり見たいです✨✨ソファー席やお座敷があると助かりますよね!!お出かけするときこういう情報ってなかなか出てこないので知れて嬉しいです〜!コロンさん
    たくさん外出されてるんですね😊南行徳も行ってみたくなりました!!えんぴつ公園楽しそうですね✨💕✨
    この近辺にこんなに遊ぶところがあること知れて旅行でなくてもいいじゃん!ってなりました🤣
    江東区民祭り、行かれるんですね!!土日どちらかでうちも行ってみようと思います!
    本当にいろいろご存知でびっくりしました‼️そして教えて下さりありがとうございます😭

• 9月15日
  • コロン

コロン

ぜひ、ご主人にも伝えて情報共有しておいてください\(^o^)/
    また、何か知りたいことあればわかる範囲でお伝えしますよ(⌒▽⌒)
    江東区民祭りで会えたらいいですね(^o^)

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてすぐ旦那には伝えましたよ😄こんなに行くところあったんだ!って驚いていました✨‼️実は南砂町に住む前は木場に賃貸で住んでいたにもかかわらず知らないところばかりで😅行動範囲狭すぎました笑

是非〜!!
    土日どちらで行きますか??

• 9月15日

コスモワールド
カップラーメンミュージアム
アンパンマンミュージアム

お台場
ドイツ村
八景島シーパラダイス
江ノ島水族館
藤子不二雄ミュージアム

二泊三日の宿泊なら九州など遠出も良さそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桜木町あたりも楽しめそうなところ多いですよね‼️🤔💕💕
    アンパンマンミュージアムはずっと行こう行こうと言いつつ行けてなかったので検討してみます☺️

• 9月13日

退会ユーザー

アンパンマンミュージアムはアンパンマンショーが多いので楽しかったです🎡
    私は平日に行ったので、空いていました!😊

京急線の遊びパークも近くにありましたので、帰りにはしごしても良さそうです😊

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日空いてる日が1番ですよね。混んでてやりたいことや見たいものが見れないと子どもも不機嫌になってしまうので、、😱
    あそびパーク初めて聞きました!!調べてみます✨❤️うちは電車乗るのも好きなのでちょうどいいかもです😆ありがとうございます☺️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

相模湖のプレジャーフォレストが好きでよく行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きましたーー‼️調べてみたらすごく楽しそうですね💕✨💕✨候補の一つにします😊ありがとうございます😆

• 9月13日
コロン

おぉ!ぜひぜひまた何か情報あったらお伝えしますよー!
門前仲町には、声優の関智一(ドラえもんスネ夫の声の方)が住んでるそうですよ(;・∀・)
確か、門前仲町にはみらいのテーブルっていう子連れカフェが新しくできたみたいですよ\(^o^)/
南行徳なら、えんぴつ公園行く途中チョコレートのお店があってランチ行ってデザートでチョコ注文できて食べたのですが美味しかったですよー!(*^^*)
区民祭りは、まだ土日どっちに行くか決めてないんですよ(;・∀・)決まったらまた書きますね\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スネ夫、門前中町に住んでるんですね!コアな情報ですね🤣
    清澄白河の100本のスプーンしか知らなかったです!!みらいのテーブルって名前も可愛いし、調べたら外観も素敵で行ってみたくなりました‼️
    チョコのお店!?GODIVA的な感じですか?高そう、、笑でもたまに贅沢に行ってみたいです✨はい😊決まったらおしえてくださーい✨

• 9月15日
  • コロン

コロン

江東区民祭りうちは、土曜日行きますよ(^O^)お子さんは、スーパー戦隊とかお好きですか??(^O^)

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戦隊系大好きです。上2人はとにかく毎日YouTubeで見たり、闘いごっこして怪我しまくりです笑
    女の子が静かにお絵描きとかしてる姿を保育園で見かけると落ちついてるなぁ、すごいなぁと見入ってしまいます。
    うちの子は落ち着きが無さすぎて女の子ママからひかれてます😭💦
    うちも土曜行く予定にしますー☺️

• 9月16日
  • コロン

コロン

おぉ!うちの娘は、私が好きだから3歳くらいから一緒に見てますよ(^O^)
    後楽園にあるシアターGロッソ知ってますか?屋内でのヒーローショーなんですが迫力満点ですよ(*^^*)娘と私は、毎年冬に変身前の俳優さんがくる特別公演に行ってますよ\(^o^)/
    Eープラスで抽選販売なんです!なので、どの席あたりかドキドキですよ!(*^^*)

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そういうのがあるんですね!後楽園には行ったことありましたがイベントまで確認してなかったです!
    面白そうですねーー💕☺️💕女の子でも戦隊シリーズ好きな子がいるなんてなんか心強いです笑ヒーローショーってコロナでなかなかやってなかったので復活してきて嬉しいです!この間北砂のアリオでやってて子供たちの目がキラキラしてました🤣でも悪者には本気で怖がっていて面白かったです!

• 9月16日
  • コロン

コロン

戦隊好きなら、一回は行って見たほうがいいかもです\(^o^)/
    秋と冬は、特別公演で変身前の俳優さんくるから娘はそれ目当てでいきますよ(^O^)
    今日のアド街ック天国は行徳特集やりますよ\(^o^)/

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が大きくなったら家族で行ってみたいです‼︎俳優さん生で見れるなんて目の保養になりそうです〜笑
    今1番下の子が熱でダウンしてるので見れないです。うちの近くに砂町商店街があって、そこもたまにテレビで特集してたりするんですよ😄もうご存知かと思いますが、美味しい焼き鳥屋さんやおでん屋さんがあってよくお惣菜調達しに行きます!

• 9月16日
  • コロン

コロン

赤ちゃんでお熱はつらいですね💦💦おぉ!砂町銀座商店街ですね\(^o^)/行ったことありますよ!お惣菜美味しいですよねー!
    商店街なら、あそこがすごいですよ!東京北区にある十条商店街たのしそうですよー!\(^o^)/
    あっ!そうそう、西葛西にベーグルのお店ありますよ!
    あとフォーシーズンズカフェは自家製ワッフルと新鮮なフルーツがあって美味しいですよ(*^^*)

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベーグルもワッフルもフルーツも大好きなので絶対行きたいです‼️
    葛西にチャンポン、皿うどんで有名な宝来軒って知ってますか?美味しくて量もすごくて、野菜取れるので妊娠中1人でぶらっと行ってました!
    十条商店街いいですよね!!赤羽に独身の時住んでいたので飲み歩いてました!!
    この辺て食べるところも遊ぶところも困らなくていいですね!!昨日土日祝日もやってるカメクロのクリニックに行ってきました!!フードコートにお座敷あってかなりよかったです!!

• 9月17日
  • コロン

コロン

地図で見てみました(*^_^*)そこの近くの小児科にお世話になってましたよ(^o^)
    私は、妊娠中はフォーシーズンズカフェでフルーツとワッフル食べたりしてましたよ(^o^)
    先日ヒルナンデスで十条商店街やってたんですよ!
    私、実家が板橋区で大山商店街のクレープは世界一美味しいですよ\(^o^)/
    土日祝やってる小児科なら西葛西にキャップスってところありますよ(*^_^*)
    北葛西に無料の動物園ありますよー!

• 9月17日