※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市周辺で鯉のぼりが見られる場所を知りたいです。材木岩公園は遠いので、仙台市近郊で鯉のぼりが多く見られる場所を教えてください。息子が喜ぶので、おすすめのスポットを教えてください。

宮城県、仙台市周辺で鯉のぼりが見られる場所を知りたいです🎏
材木岩公園が有名かと思いますが、少し遠くて行けず..ちょっとしたスポットでもかまわないので、仙台市近郊である程度の数の鯉のぼりが見られる場所をご存知の方いらっしゃいますか?我が家は賃貸で鯉のぼりを飾れないのですが、息子がよそのお宅の鯉のぼり見つけると喜ぶので、鯉のぼりがたくさん泳いでいるところを見せてあげたいです!

コメント

ちゃっぴー

錦ヶ丘ヒルサイドへ向かう途中にある歯医者さん、保育園の建物のところに毎年鯉のぼりがズラーッと出てますよ!家から近いのでうちも毎年見に行きます✨
駐車場に停めて、近くで見ることもできます💡
※西道路から見えるので、絶対に迷わず辿り着けます!(笑)

こんな感じで泳いでます🎏

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

陸前落合駅隣の消防署もこいのぼりいます。
    隣の市民センターに車を停めて、電車や消防車とこいのぼりのセットが見れます!

あとは櫻岡大神宮は市内だと有名だと思います。こっちは西公園で遊びがてら見れます😊

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真や駐車の情報も詳しく教えていただいてありがたいです✨西公園でも見られるのですね💡西に向かいながらこいのぼりめぐりできそうです😊教えていただきありがとうございました!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

上の方と近いですが広瀬図書館も鯉のぼり泳いでいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その周辺に行けば鯉のぼりたくさん見られるんですね!ドライブの行き先決定です👍ありがとうございます✨

• 5月4日