※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でディズニーランド行くのは大変でしょうか?皆さんは何ヶ月頃に行かれましたか?パレードがメインで夕方に帰る予定です。

妊娠6ヶ月0日です。

妊娠中にディズニーランド行かれた方居ますか?
妊娠中にミッキーと写真撮るのがずっと夢だったので、
お腹も出て来たしそろそろ行きたいなと思っています。

今の所7ヶ月の間には行きたいと思っているのですが、
7ヶ月だと大変でしょうか?
基本はパレード重視で、夕方過ぎには帰ろうと思ってます。

皆さん何ヶ月頃までに行きましたか??

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも妊娠7ヶ月くらいの時にディズニー行きました!
特に大変とは感じませんでしたよ😊
妊婦でも乗れるものは乗りまくって、休憩もとりながらって感じで。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!✨
    私も乗れるものは乗りまくって、のんびりと周りたいと思います☺️✨

    • 9月13日
ままり

8ヶ月の時に行きましたよー!🥰
上の子も居たので朝からガッツリ居ました🤣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    8ヶ月で行かれたんですね😳!
    朝からガッツリ居たとのことですが、お腹張ったりとかは大丈夫でしたか??😭

    • 9月13日
  • ままり

    ままり

    私はあんまりお腹はらないタイプで大丈夫でしたが、細々休憩はしましたよ🥰

    あと、ミッキーのとこ行ったら
    お腹めちゃくちゃアピールした方が良いです!笑
    私アピールしなかったら妊婦なの気付いて貰えなかったです🤣8ヶ月なので相当お腹出てたんですけどね🤣🤣

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹はらなくて良かったですね✨
    アピール!確かにそうですね!
    その時の服装とか分かんない時ありますもんね🤣
    めちゃくちゃお腹アピールして来たいと思います!笑🤭

    • 9月13日
二児まま

臨月でディズニー行きました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    臨月で行かれたんですね😳!!
    凄いです😭✨

    • 9月13日
  • 二児まま

    二児まま


    ディズニーランドホテルに泊まったので疲れたら部屋に帰って寝て
    お腹空いたらパークへ行き、って感じでした🥹

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!
    疲れたら休むのがやっぱ大事ですよね🥹私もこまめに休憩しようと思います✨✨

    • 9月13日
ままリ

7ヶ月ごろに行きました!
上の子も居たので、アトラクションにはあまり乗らず、パレードやショーを中心にしてゆったり楽しめました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    7ヶ月に行かれたんですね!
    私も7ヶ月目安でゆっくり行って来たいと思います☺️✨

    • 9月13日
えるさちゃん🍊

臨月前に行ってましたよ🙌
生まれたら生まれたで大変だしディズニー大好きなのでのーんびりしながら周りました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに生まれた後は大変ですもんね😭今のうちにのんびり堪能して来たいと思います✨

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期、6ヶ月、8ヶ月で行きました!
お腹重くなってくると歩くのしんどいので、ひたすら食べて座って、写真撮って、まったりしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3回も行かれたんですね!
    羨ましいです🥹✨
    私も同じように食べたりしてのんびり周って来たいと思います✨

    • 9月13日