※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌤
妊娠・出産

奥産婦人科の入院期間と退院時期について質問したいです。経産婦で1人目は他の病院で出産したことがあります。その場合、奥産婦人科では産後何日目に退院するのか分からないです。経産婦は初産婦より1日早く退院できると聞いたのですが、具体的な日数が分からず困っています。教えてください。

【奥産婦人科の入院期間と退院時期について】

加古川市の奥産婦人科について

現在奥産婦人科に通っています🌟
入院期間についてどなたか教えていただけませんか?

経産婦なのですが、1人目は奥産婦人科ではありません。
その場合は、産後五日目に退院ですか?それとも四日目、、?
経産婦だと、初産婦より一日早く退院できますよね?確か、、🫣💦
1人でいつ産めばいつ頃退院だろ?と計算してて分からなくなりました🙇🏻‍♀️
よかったらどなたか教えてください!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

出産した日を産後0日として、産後4日目に退院です。
経産婦が1日早く退院できるかは分からないです。
私は2人目も同じ入院日数でした。

• 🌤

🌤

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

初産で1日出産、2、3、4、5日の午前に退院でしたよ😊

経産婦の方の入院日数についての記載は見かけなかったです。

• 🌤

🌤

コメントありがとうございます👶🏼🩵
    教えて頂きありがとうございます🥲🫶🏼!
    産後四日目に経産婦も退院って感じですかね🎶ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月13日
ぽちゃん

元々の日数が周りの産婦人科より1日早いそうで、経産婦も一緒だと聞きました🌟( 私じゃないので聞いた話ですが… )
万が一お迎えなどの事情とかで早め退院は、その時の体調などと要相談で、、、て感じだと思います🎶

• 🌤

🌤

コメントありがとうございます😿💗
    そうなんですね!教えていただきありがとうございます😭🤍!とても助かります!!!!

• 9月14日