※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週で痛みが強く、出産を待ち望んでいますが、まだ前駆陣痛で終わりそう。上の子は39週6日で生まれたので、その辺りまで我慢するしかないでしょうか。

明後日で38wです
もう出てきてほしすぎて早歩き1時間頑張ったら恥骨の痛み右だけだったのが両サイド痛くて痛みまして、歩けないレベル。もう今にも陣痛きて欲しいのに前駆陣痛で終わる。あと何日で出てきますか?って聞きたい。
やはり上の子39w6dで出てきたからその辺まで耐えるしかないの?😭
ってなっております…

コメント

いろなの

うちは、上の子が39w4dで産まれ、今生後2ヶ月の下の子は37週の健診の時にはまだ産まれそうにないねーと言われ、結局38w2dで生まれてきました!お腹も大きくてしんどいし、早く産まれて欲しい気持ち、めちゃくちゃ共感します😂ただ、産後1ヶ月健診で言われたのですが、出産予定日までの最後の1ヶ月でグッと成長するらしく、下の子は2週間近く早く産まれたので、出生体重こそ2,900くらいあったけど、1ヶ月健診の時点では、成長のスピードが他の子に比べて緩やかと言われました!きっとお腹の中の居心地が良くて、ママに心配をかけたくない!と思ってしっかり成長した状態で出てきてくれるんじゃないですかね🥰

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🫶
    上の子より1週間も早く🫣!
    そうなんですね(>_<)
    嬉しいけど嬉しいけども歩けないよ。。母となっております( ¯▿¯ )

• 9月13日
  • いろなの

いろなの

上の子供さんもまだ小さいみたいですし、早く産んで身軽になりたいですね(>_<)残暑が厳しいので、無理なさらないように😣💦

• 9月13日
  • ままり

ままり

そうなんです(>_<)丸々2年なので(>_<) 身軽になって、抱っこたくさんしたいです(>_<)
    ありがとうございます!
    今日内診グリグリあり、おしるし止まりませんこれは近いですかね😓

• 9月14日
  • いろなの

いろなの

私も2人目の時は前駆陣痛がある前2日間くらいおしるしが続いてました!母子共に無事に出産を終えられること願ってます💕

• 9月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございますいろなのさん♡♡
    頑張ります♡♡

• 9月14日
ぴっぴ

めーちゃくちゃわかります!
私も妊娠後期は恥骨が痛くて痛くて、歩くのも寝転ぶのも寝返り打つのもお風呂も何するにも苦痛でした。
すんごい痛いしストレスですよね🥲
早歩き1時間もして、えらすぎる!

骨盤ベルトはされてますか?
私はきちんと付ければかなり痛み軽減されたのでオススメです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    まさにそれです……
    何しても痛すぎて🥲
    頑張りました……めちゃくちゃしんどかったけど耐えました😅

あまりの痛さにしてるんですが何も変わらず😮‍💨😮‍💨

• 9月13日
しんでんず

傾向としては、上の子と近い週数で生まれることが多いそうです。

早く出てきてほしくて陣クス全部試して、スクワットとか健診ついでに長めに散歩してみたりしましたが、全く兆候なし。

何をしても出てこないときは出てこない…というのを聞いて、諦めてダラダラ過ごしてました😓39w3dでした。

まだまだ暑いので、無理なさらないように💦

• ままり

ままり

ガックシ……
    ひいいい……兆候なしも辛い……
    39wまで持たせるの辛いですよね💦
    ありがとうございます😭

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

お気持ちとってもわかります😭お腹重すぎてつらすぎて、1人目のときよりのんびり構えてられなくて毎日動きまくってました💦
上の子が予定日超過、先生に聞くと上と同じ数週で産まれることが多いといわれ絶望でした😂
結局下の子は予定日ぴったりにうまれました笑

ままりさんのあかちゃんは早めに出てきてくれますように🥲

• ままり

ままり

私も1人目の時よりのんびり出来ず、動き回ってます…
    やはり、、絶望……
    予定日ピッタリ……それも絶望……
    毎日前駆陣痛で振り回されて悲しくなっております🙇‍♀️
    ありがとうございます……

• 9月13日
はじめてのママリ

お腹重くてあちこち痛くて辛いですよね💦
私は1人目予定日+8日、2人目予定日+6日で産んだので、
ままりさんもお一人目の時に近い日にちかも知れませんね😊
体調トラブルが絶えないと思いますが、、でもあと少しなのは間違いないので!どうにか耐えてください😂

• ままり

ままり

もう辛いです😭
    ひいいいい!
    1人目39w6dでした、、、
    ありがとうございます……

• 9月13日
ママリ

2人目の前駆陣痛2週間くらい続きました💦1人目は予定日ぴったりで2人目は前駆陣痛で6センチ開いていて本陣痛に繋がらず、誘発で38週に産まれました😅
臨月つらいですよね💧

• ままり

ままり

私も誘発したいんですが、先生の断固拒否、赤ちゃんに変な感染してもいいのか責任は取れないなど言われ自然待ちです……もう前駆陣痛三週間迎えようとしてます…。。
    そして子宮口2センチも空いてないって言われました💦
    臨月辛すぎて絶望しております😩

• 9月13日