※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へのへのもへじ
家族・旦那

旦那のギャンブル、借金で離婚予定です弁護士を立てて離婚しようと思っ…

旦那のギャンブル、借金で離婚予定です
弁護士を立てて離婚しようと思ってるのですが、
その場合旦那に離婚を告げてから離婚届けを出せるまでにかなり期間かかりますよね。
それまでの間別居したいのですが、お互い頼れる人、家が無く同居したまま離婚話を続けていくのは難しいですよね😅
今の家は賃貸なので家庭内別居出来ないくらいの広さです😓
何かいい方法無いでしょうか、、知恵をお貸しください😭😭

コメント

はじめてのママリ

ご自身で家を借りるとかしかない気がします・・
あとは、師に相談するとかですかね。

  • へのへのもへじ

    へのへのもへじ

    そうですよね😓
    離婚後は市営に住みたいのですが、抽選の応募は離婚前でも出来るのですがその後すぐに離婚受理書を提出しなダメみたいで、、
    市営に住む前に賃貸に1度引越しするとなるとお金がきつくて😩

    • 9月12日
あや

お金かからないでって言う方法はあまりないかもですが、、

ウィークリーマンション、
ビジネスホテルは
1ヶ月とかだと高くつきますが長く滞在する分安くなる気がします(^_^;)
1ヶ月とかよりは6ヶ月とか、12ヶ月借りる方が安くなるってやつですね💦
ウィークリーマンションは
ほぼ家具家電付きですしどうでしょうか??

  • へのへのもへじ

    へのへのもへじ

    ウィークリーマンション初めて聞きました!そんなところがあるんですね!
    都会じゃ無いので職場から通える場所にあるかって感じなのですが、、😂笑
    探してみます!!

    • 9月12日
  • あや

    あや

    引っ越し自体厳しいと、予算に合うかわからないですが💦
    一時的に借りる場所なので、
    それするくらいなら普通の賃貸借りた方がいいかもです😭💦
    場所によっては光熱費とかも含まれる分高かったりするとこもありますし😓出張する人とか向けが多かったりします😣

    • 9月12日
  • へのへのもへじ

    へのへのもへじ

    なるほど、、そうなんですね😢
    悩ましいですね😮‍💨

    • 9月13日