※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園運動会の保護者席で人気なのはスタート側?ゴール側?3歳児初参加…

保育園運動会の保護者席で人気なのはスタート側?ゴール側?3歳児初参加です。体育館でやります

私しか行けないので👶もいるし、泣いたりすると
最後の運動会である年長さんの親御さんとかに迷惑かけそうなので人気じゃない方の所で、見てようと思うのですが
どちらの方が、人気ですかね?3歳児の集合が早くてたぶん行くのも早い方なので席めぼしつけとこうとおもって

もちろん👶泣いたら席を外れようとは思うのですが…

コメント

ままままり

私はゴール側でみたい派です🙌

mama

年長さんはトラック一周なのでスタートもゴールも同じ場所になるのでそこは人気です😭(学年によって距離が違います💦)

うちが通ってる所はマンモス園で保護者席はパンパンなので歩けるスペースはほぼないので私なら体育館の入り口近辺で立ってみれるところを確保します💡

りんご

先生に聞いてみたら良いと思いますよ。娘の園はお遊戯の正面,ゴール前は同じ場所にしてあって子供が出る時だけ保護者もそこに入って良いことになっています☺️みんなそれ以外の場所で場所取りしています。

はじめてのママリ🔰

mamaさん 
りんごさん

皆様ありがとうございます😊
とても参考になりました✨