※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

39週6日で予定日が明日です。出産の兆候がなく、お腹が重くて辛いです。1人目が41週だったので、2人目も同じくらいか心配です。

39w6d 明日予定日🥹
全く生まれる気配ありません!!!笑
股関節?骨盤?が痛くて立っていられない時があるぐらいで
おしるし、粘液栓なし!前駆もそんなにない!
張りも少なめ!🤣🤣🤣
1人目が41wだと2人目も同じぐらいなんでしょうか?

もうお腹が重くて重くて…早く産まれないかな💗

コメント

はじめてのママリ🔰

明日予定日なんですね🥰❤️
もう少しで会えるのワクワクしますね🥺

  • ままり

    ままり

    明日なんです💓
    早く会いたいなぁと思っているのですが、赤ちゃんはまだまだお腹に留まっていたいんですかねwwww

    • 9月12日
もーちゃん

来週土曜日が予定日のものです。
もしかしたら2人目もお姉ちゃんにならって一緒くらいかもですね😆💕
前駆もないのはお母さん楽でいいですよね。
わたしも2人とも40w2dだったので、しかも破水始まりも一緒笑
だから3人目もそうだろうと思ってナプキンあててます笑
今のうちに体力を貯めて、お互い頑張りましょう😊

  • ままり

    ままり

    来週なのですね!
    もうすぐなのでソワソワし始めますよね💗
    2人とも40w2dピッタリはすごいです!
    出産頑張りましょう😍😍

    • 9月15日