※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳🔰初ママ
妊娠・出産

36w5dで明後日の検診で内診グリグリを希望。前回内診後に陣痛が遠のいた経験あり。37wで会いたい気持ち強い。内診グリグリから陣痛に繋がった方のコメントを求めています。

36w5dです。
明後日検診なのですが、内診グリグリをして貰おうと思っているのですが、内診グリグリから陣痛に繋がった方いらしたらコメント下さい。
(実は7日に陣痛が来て(36w0d)内診グリグリして貰ったら良い感じに出産に向かっていたのですが、9時間後に陣痛が遠のいちゃって前駆陣痛になって退院しました。明後日から37wなのでもう会いたいよって気持ちが強いんです。)

コメント

のん

1人目内診から陣痛に繋がりました!

  • 21歳🔰初ママ

    21歳🔰初ママ

    内診後に一旦お家に帰りましたか??
    どのくらいで陣痛来たよ〜とかありましたら教えて欲しいです🙇‍♀️🙏

    • 9月12日
  • のん

    のん

    帰りました!

    その日の夜中に陣痛きて(内診してから半日以上たって)夜19時半に産みました!

    • 9月12日
  • 21歳🔰初ママ

    21歳🔰初ママ

    陣痛タクシーでしたか?💦

    • 9月12日
  • のん

    のん

    夫に送ってもらいました!

    • 9月12日
  • 21歳🔰初ママ

    21歳🔰初ママ

    そうだったんですね!

    • 9月12日
lulu

1人目の時グリグリ後帰宅、鈍痛と軽い出血が続き3日後の朝方にに本陣痛に繋がりました🌟