※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄妹ショットが少なくて悩んでいます。兄が2歳で写真が撮りづらく、妹を抱っこできないため、寝ている写真ばかり。写真が上手く撮れず、スタジオでも苦戦。兄妹ショットが欲しいと思っています。

【兄妹ショットが少なくて悩んでいます】

敬老の日にアルバムをあげようと作っていましたが、兄妹ショットがあまりありません。

お兄ちゃんが2歳ということもあり、なかなか思うように写真が撮れないし、ましてや妹を抱っこなんてできないのでいつも寝て撮る写真しかありません。

この頃ってなかなか写真上手に撮れなくて、兄妹ショットでいいな〜って思うものがありません。

スタジオも何回か行きましたが、スタッフさんも苦戦していました。

ソロショットならかわいいのたーくさんありますが💦

なんかもっと年齢離せばかわいい兄妹ショットたくさん撮れたのかなーと急に辛くなってしまいました。

コメント

姉妹のまま

4歳差でも、そんなにないですよー!
長女が抱っこしたら不安定だからか、次女が泣いて暴れるので💦
次女がお座りができるようになって、まだ姉妹ショット増えました!

はじめてのママリ

2歳差で3人いますが、下がまだ3歳なので全然いいの撮れないですよ🤣
七五三撮って来ましたが、仏頂面❗️
でも逆に、泣いてたり、喧嘩してたりのショットも今しかないし、いいなーって。
写真館でも泣いた写真、これこうだったよね〜って話題にもなるしいいですよ😊
ピン写真が可愛く撮れてるなら、うまく合わせるといいと思います😊
アルバムだから一言添えても良い思い出になるのでは?😊