※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとのおもちゃでおすすめは、まな板と包丁があるセットが便利です。キッチンはいつから使うかは個人差があります。マグネットタイプとマジックテープタイプ、どちらがいいかは好みです。

おままごとのおもちゃでおすすめってありますか?どこのがいいとか。まな板と包丁があるので、野菜やフルーツを探しています。キッチンはまだ先かな〜と思ってますが、いつ頃から使っていましたか??
あと、マグネットタイプのと、マジックテープタイプのだとどちらがいいのでしょうか?😅
お答えいただけると嬉しいです☺️

コメント

咲や

うちの子は一歳半でも児童館のIKEAのキッチンで遊んでいたので、キッチンあると遊びますよ☺️
マグネットとマジックテープは好みですね😅
何年も使われたであろう両方の食材見ましたが、劣化具合はさほど変わらなかったかと思います
プラスチックよりも木材の方が丈夫ですが、うちみたいに6歳差とかで無い限り、丈夫な食材は求めなくても良いかと😅
最近の百均は木材の食材もありますしね

はじめてのママリ🔰

安くて大量なら、SHEINがおすすめです☺️マジックテープですが、たぶん、小さい子ってカットする作業が楽しいと思うので、良いものを少量買うのであれば、安価な商品でもいいので、大量にある方が、子供は喜んでくれるかなと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、私はこちらの商品を購入しました!

• 9月11日