※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯会社のビンゴやゲームが嫌で、セールスの手法や嘘くささが気になる。子供をお菓子で釣ってアンケートだけでセールスされるのが嫌だと感じている。

ショッピングセンターとかでやっている携帯会社のビンゴとかゲームのやつって嫌じゃないですか?
子供におもちゃやお菓子とかで釣って、断れない条件にしておいて、アンケートだけってなって、セールスされるって流れ…。

なんかセールスの喋り方とかも、大げさだし、嘘くさい?し、子供お菓子貰ってるから、なんか邪険に出来ないし💦

今日もはまってしまった…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと嫌ですよねー
今日、ウォーターサーバーの営業きてて急いでたから無視したんですが、子供が風船欲しかったって泣き喚いて大変でした😡

話聞いたら長いし、無視しても子供がぐずるし💦ほんま嫌です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供におもちゃやお菓子でつる所が本当、嫌ですよね。
    おもちゃを目の前にして
    ダメよ!とも言えず…。

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに。
    暇だったら子供のために我慢して付き合う時もありますが、昨日一昨日と2日連続で声かけられたので2回目は相手する気になれず。

    子供には「おかあさんキライ!」って言われるし散々でした💦

    • 5月20日
ゆず

話聞くのめんどくさいのでその
イベントやってる会社使ってます!
とか嘘ついていつも逃げてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も逃げたいんですが、なんかいつも逃げられず…。
    子供がおもちゃやお菓子もらう前に逃げますか??

    • 5月20日
  • ゆず

    ゆず


    わざと会話とかして気を逸らしてます(笑)
    姪甥もそうなのでむしろもらってはいけないもの
    ぐらいの感覚でいるように感じてます🥺

    • 5月20日
はじめてのママリ

●●時に待ち合わせしてて〜とか、
●●時に帰らないと行けなくて〜とか最初に言って
逃げてます😵💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も逃げたいんですが、いつも逃げられず…。
    子供がおもちゃやお菓子もらう前に逃げますか??

    • 5月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おもちゃはすぐ壊れるし、風船類も貰ってないです😂
    おやつだけ貰って、アンケート書いて時間が〜で逃げます🙏

    • 5月20日