※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートと企業での働き方の違いについて相談です。主婦層の職場でのお局ルールに悩んでいます。いますぐやめたいと考えています。

40〜60代のパートが働いてるスーパーなど誰でも働きやすい職場と同じ年代でも会社員として企業で働いてる人達って全然違いますか?
私は今は前者のような職場で働いてます。数年前まで企業で社員として働いてました。言い方悪いですが、主婦層が働きやすい職場って必ず主婦層ならではのお局ルールってありませんか?勝手にお局達でルール決めたり、新人に掃除ばっかりやらせたり、あれやってこれやってって、召使いのような扱いを平気で言ってきます。ほんとうざすぎて笑顔もなく返事してやってますが、お前の召使いじゃねーんだよって今にも言っちゃいそうです😂お客様第一じゃなくて自分達の都合みたいな部分もあるくせにお客様お待たせしないでとか。は?お前がまずやれよ!って話です😂手が空いてるならお前が掃除しろ!手が回らないのはただのパートのお前じゃなくて社員だろ!商品ばっか気にしてんなら掃除しろ!くそばばぁ!!!1年は頑張るけど来年絶対辞めてやる!

コメント

みーこ

おつかれさまです!お局さまいやですねー(><)以前の職場は居ましたが、今の所はみなさんいい人です。
ちなみにスーパーです。そんなとこもありますので、次は当たりの職場だといいですね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーでも良い方居るんですね💦次こそは良い職場に出会えるよう我慢します😭

• 9月11日