※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家族・旦那

旦那が浮気していました。独身時代財布にコンドームを入れていて結婚し…

旦那が浮気していました。

独身時代財布にコンドームを入れていて結婚したら出してくれるのかとおもいきや、結婚してからもずっと財布に入れっぱなし。なんか怪しかったのでコンドームにペンで印をつけました。
財布にコンドームを入れてることは知らないフリしていました。

1年ほどは印がついたコンドームが入ってたんですが最近新しいコンドームに変わっていました。
これだけじゃ浮気の証拠になりませんか?
相手はわかりません。

気持ち悪すぎて旦那と一緒にいたくないです。
離婚したい気持ちが強すぎてどうしたらいいのか。

昨日の夜からイライラしてます。
相談乗ってください😭

コメント

ママリ

それだけじゃ何の証拠にもならないです。
離婚したいなら気づかれないように冷静にきちんと証拠集めたほうがいいです。
証拠があれば慰謝料とかも貰えますし。証拠がないまま怒りに任せて離婚しても慰謝料とか貰えないです。

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    離婚はできますよね?
    慰謝料は難しいんですね。
    もう一緒にいたくないです。

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ


    価値観の不一致で合致すれば離婚はできると思いますが…

    • 9月11日
サト

それだけではならないですね…
問い詰めるきっかけくらいにしかならないかなと。
離婚とか慰謝料請求ってなると相手がどこの誰でホテルに入るなりして確実に行為をしていたという証拠が必要です。
変な話LINEでラブラブしてるだけとかでも証拠としては弱いくらいです。
知り合いが離婚準備していた時に聞きました。

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    そうなんですね、、
    LINEみせるの嫌がるのでそんな証拠探偵とか雇わないと難しそうです。
    慰謝料請求は難しいんですね。

    • 9月11日
はじめてのママリ

それだけじゃ証拠にならないですね。他にも怪しい言動があるのでしょうか?
1人でするときもコンドーム使う人もいるらしいですし(処理が楽だから?)、本当に浮気してるのかもう少し様子を見てみては??

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    旦那は1人でやらない人なんです。

    • 9月11日
  • サト

    サト

    それも証拠にはならないですね…第三者が客観的にみても不貞行為だとわかる証拠が必要なので。

    • 9月11日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    そうなんですね、慰謝料は諦めます。

    • 9月11日
  • サト

    サト

    違うところに返信しちゃってごめんなさい!!今気がつきました😱

    • 9月11日