※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
産婦人科・小児科

八戸市で1歳の子でも行けるおすすめの眼科ありませんか?🥹

八戸市で1歳の子でも行けるおすすめの眼科ありませんか?🥹

コメント

にこ☺︎

先週1歳4ヶ月の娘が目やにが出て熊谷眼科受診しました!私が小中野の熊谷眼科に年に数回行っていますが毎回すごく混んでいて、子供を連れて行くのが憂鬱だったんですが、激混みなのに優先してくれたようで30分以内で終わりました!とっっってもありがたかったです😭✨
先生も悪くないし看護師さんも優しいです😊
たまたま優先してくれたのか?普段はかなり待つので大変です💦

• 🫶🏻

🫶🏻

返信遅くなってしまいすみません😭

熊谷眼科行ってる方多いみたいですね🥹虫刺されなのかバイ菌入ったのか..息子の片目の瞼が昨日から腫れてるので今日受診してみようか悩んでます🥲初めての時は電話で予約する感じですか?😭

• 9月12日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

そうなんですね😣
    熊谷眼科は予約はなく受付順です!先週子供が初めての受診で9時半に行ったんですが、10時には終わりましたよ♪面倒くさい問診票もなく、住所と電話番号書いただけでした(笑)
    午後だと14時15分からなんですが、14時かそれより前に行くと人も少なく早いので、私1人の時は午後行ってます😊

• 9月12日
  • 🫶🏻

🫶🏻

なるほど!詳しくありがとうございます😭
    それくらい早く終わって欲しいです..🥹私も9時半くらいに今日行ってみます☺️

• 9月12日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ビックリするくらい混んでましたが行ってきました!混んでたのに私も優先してもらい早めに終われたのと何より看護師さん全員がすれ違う度息子に手を振ってくれて優しくて驚きでした☺️受付の流れも教えて頂いたおかげでスムーズに出来たのでほんと助かりました!良い眼科紹介して下さりありがとうございました🥰

• 9月12日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

こちらこそグッドアンサーありがとうございます🥹廊下の椅子まで人すごいですよね…💦
    早めに終われてよかったです!!看護師さんもみんな対応いいし、優先してくれるのほんとありがたいですよね🥹
    安心しました♪よかったです😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

息子が5ヶ月の時に涙目が気になり熊谷眼科を受診しました‼︎開院とほぼ同時刻に行ったのに待合室には患者たくさん居たのですが優先してもらえたのかすぐ呼ばれました☺️‼︎先生も丁寧だし看護師さんも親切、テキパキしててオススメです‼︎

• 🫶🏻

🫶🏻

返信遅くなりすみません😭皆さん熊谷眼科行ってるようなのでそこにしようかなって思ってるのですが初めて行く時って電話予約とかする感じでしょうか..?🥺

• 9月12日
ちょこ

視力検査なら、くに眼科か馬場町眼科がいいみたいですよ。
我が家は馬場町眼科に行っています。

• 🫶🏻

🫶🏻

ありがとうございます!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

熊谷眼科は予約なしで行ってます😃‼︎

• 🫶🏻

🫶🏻

予約なしでいいんですね!ありがとうございます!!🥹

• 9月12日