※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

川口市・蕨市周辺の不妊治療クリニックを探しています。川口市在住で蕨駅が最寄り。西川口のクリニックから転院を考えており、川口駅〜大宮駅で通いやすいクリニック情報を求めています。

川口市・蕨市(さいたま市)あたりで不妊治療を行っているクリニックを探しています。
私は川口市に住んでいて、最寄りは蕨駅です。

少し前までは西川口駅のソフィア祐子レディースクリニックに通っていましたが、転院を考えています。

川口駅〜大宮駅で、駅から近いと嬉しいです。。
実際に通っている(いた)方、お知り合いが通っている(いた)方、お話を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は浦和駅にあるセントウィメンズクリニックで体外受精で出産まで至りました!

ここは院長がメインで診察から処置まで行うので、本当の本当に待ち時間が長いです😭💦
ただ、他に比べて安かったですし、腕は確かだと思っていたので(根拠ありませんが笑)、
信頼して通っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここも気になってました!
    口コミも見たんですが、やっぱり待ち時間長いんですね…
    でもそれだけ人気な理由があるんでしょうね。
    候補の1つとして検討してみます!
    ありがとうございます!

• 9月12日
けい

少し外れてしまいますが、武蔵浦和駅のあらかきレディースクリニックに通ってました。

こちらで体外受精で授かりました。

混んではいますが、ネットで予約がとれ、大体お会計おわるまで1~2時間程度です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

武蔵浦和なら通える気がします…!
    こちらは知らなかったんですが、よく調べてみます!
    1〜2時間はかなり魅力的ですね。。
    候補の1つとして検討してみます!
    ありがとうございます!

• 9月12日