※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那のAVの好みについて知ってますか?(グチ)】旦那がどういう内容とか…

【旦那のAVの好みについて知ってますか?(グチ)】

旦那がどういう内容とかどういう容姿の子のavみてるとか知ってますか😂?

長いですけどグチ?聞いてくれたら嬉しいです笑

ちょっと色々あって携帯みたら履歴消えてなくて、、

髪型はショートが好きだからって切ってっていうから
付き合ってからずっと旦那の好みに合わせてたつもりなのに
結局見てる子みんな髪の毛セミロングやないかーーい😇🖕

おっ○いは大きいのが好きっていって
出産後 縮んでごめんねってずっと思ってたのに
見てる子Bカップやないかーーい😇🖕🖕

ごめんねって思ってた私って😂
喜んでもらいたくて素直に切ってた私って😂
(なんなら切らないの?って聞いてくるからサプライズで昨日ショートにしちゃったよ笑)

でも昨日切ったばっかだから腹たって
ずーっと素っ気なくしてます、、

髪の毛伸ばしたかったのに❕❕❕

ケンカしてても毎回ちゃんとしてた
おやすみも行ってらっしゃいのチューもナシです🙅🏻‍♀️❕

なんか色々あったから履歴消してなかったことにも
わたしがアイドル好きなこと好きじゃないのに
乃○坂にいそうな○○ちゃん❕みたいなの見てるのも
気持ち悪くて触られたくないって思っちゃいました(・┰・)

私も1人でした方が楽だし🤷🏻‍♀️
もしかしてこうやって浮気されてくのでしょうか🤷🏻‍♀️

乃○坂にいそうな○○ちゃん❕かわいかったなー
気持ち悪いなーーー

全然消してくれればよかったのに
ちなみにわたしが携帯見てるのは知ってます👀
向こうもみてます😆

でも今回はこの件で私が拗ねてるのは知りません😂

ご飯作らなくていい❔❔❔

コメント

みん

主さん可愛い😆💓
好みは分かりませんが、多分綺麗めなギャルみたいなお姉さん好きですwww29なので年齢的にもまだその辺が好きだと思います。笑
私もおっぱい小さくなったし、ハリもないし終わってますが開き直ってます笑
私も理想の見た目の芸能人とか普通にいますし言っちゃうので、あくまで目の保養と考えれば少しは楽になるのではないですかね?✨😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ジャニーズすきだけどavになると目の保養でも許せないです😭👊🏻わがままで…笑
    私の偏見でギャルだったら多分許せたんです😠清楚系アイドルみたいなのが嫌いで考えるだけで腹立ちます👊🏻笑
    おっ○いも大きいのが好きなら大きいのがみてて欲しかった…🤣

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

知ってます😂😂

なんかでも理想と現実は違うしうちの旦那はおっぱい大きいのが好きだけどそれよりも顔で選んでるっぽいです😂
だから髪の長さは隣にいる人ならショートが好き、触れるならおっぱいは大きい方がいい。程度なんじゃないですか?😳
もしくはママリさんに似てる人を探してみてるとか(笑)

私はハッキリ毎回AV禁止!!隣に生身の女がいるのに見る意味がわからん!!乳がしぼんでも!乳首が黒くても!3人も我が子を産んでくれた私は世界一愛おしいはず!!!😡😡😡と言ってます(笑)でも隠れて見ます(笑)

ご飯卵かけご飯でどうですか?🤣
更に米と卵置いときゃいいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっ○いが小さいのくらいしか似てないので清楚系アイドル顔(服装も)で選んでたらもっと辛すぎます😭😭😭

ほんとにこんな可愛い我が子を産んだ私が1番可愛いはずですよね!!?
    私はいつも浮気もavも隠してねバレないようにねって言ってます😭私の心の保身のために…なのに酷すぎます👊🏻笑

醤油なしの卵かけご飯にします❕😠
    旦那がなんで怒ってるか聞いてきたら乃○坂にの○○ちゃん❕のスクショairdropで送ります❕😠👊🏻

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかめちゃくちゃ可愛いです🤣
    当事者ならしっかり腹立つけど読んでて愛だなぁ、、、と思ってしまいました🤣🩷

じゃあやっぱなんとなく一番最初に出てくる画面での構図が好きだったから。程度かもしれません!!!(笑)

そうですよね!!私たちが1番夫によって可愛くて愛おしいはずです!!(笑)
    せめて履歴はちゃんと消して欲しいですね😤

それいいです!!米もなんならちょい冷えで!(笑)
    airdrop笑いました(笑)(笑)最高です(笑)
    機嫌取りになんか買ってもらいましょ😤🩷

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに腹たってるんです😭
    いま家では子どもが寝ちゃったのでシーンです🥹
    スルーされてるのも腑に落ちません❕笑
    airdrop最強ですよ☆
    おすすめです☆❕笑
    仲直りしたら化粧品買ってもらいます絶対❕
    聞いてくれるだけで少し気が紛れるので返信までありがとうございます😭♡

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね(笑)うちの旦那は素人モノが特に好みらしくて
    え、それプロだよ??素人がいきなり動画撮影で股開くわけなくない??何十何百何千のちんこを入れてきたプロだよ???素人のフリをしたバリバリのプロだよ??他のちんこめちゃくちゃ入ってるよ??っていって夢をぶち壊そうと頑張ってます💪💪(笑)下品ですみません(笑)

たっかいのお小遣いから買ってもらいましょ😤😤
    そしてもう二度と見るな。(笑)
    頭の中で想像するだけにして欲しい。そしたらこっちには絶対バレないから。(笑)(笑)

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃ面白いです🤣
    多分わたしっち旦那も素人モノ好きだと思います🤣🤣🤣
    ほんとにプロなのになんですかね?有名なAV女優だと身体からキレイすぎるとかそんな感じ素人モノが好きなんですかね?
    これ打ちながら旦那の顔みるとまーじで殴りかかりたくなります🥺👊🏻
    女の子悪くないのに頭から離れなくて👊🏻👊🏻👊🏻笑
    下品とかよりもう萎えさせたいです🤣
    そうです。バレないならいいんだから。これは酷じゃないですよね?笑

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも同意書みたいなのも書いてるだろうしAVに出てる時点でもうプロなのよ!って感じですよね(笑)(笑)
    なにが素人じゃい!(笑)

え、てかこっちが素人だよ??(笑)

名が知れてるかどうかなんですかね(笑)どっちもプロなのに素人!!って書いてあるだけでそっちにしよってなるなんてどんだけアホなんだろう(笑)(笑)

とりあえずちんこぎゅっと握っときます?🤣🤣🤣
    あと私は題名とか読み上げてあげてましたよ🤣

酷じゃないです🤣見るなら見るでバレないようにして欲しい(笑)別物だと言われたって浮気された気分になります(笑)

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素人が付くならなんでもいいのか!!?😠
    逆に妻が素人モノでたら興奮してくれるんですか!!?😠
    ほんとに気持ち悪い👊🏻

私も代目読み上げるつもりです
    乃○坂にいそうな○○ちゃん❕です笑笑
    ひみつのアプリみたいなのあったので、そこにまさかのまさか動画買ったりしてないよね😐?って心配になってます笑

今日はこのまま冷戦状態なので明日明後日くらいに言ってやろうと思います😠笑

• 9月11日
がさき

私は旦那に直接聞いて、どんな子がタイプで、どんなAVを見ているのか教えてもらいました😂笑

好みはギャルで、綺麗めなお姉さん系が旦那は好きだそうです😇(因みに私は間逆)

そして巨乳好きです。笑
(これまた私と間逆)

インスタも綺麗めな女優やモデルしかフォローしてなくて、この間拗ね散らかしたところでした🤣

旦那曰く、好みのタイプと結婚する相手は違うとのことです🤷

相手の好みに寄せようとしている主さんはとても可愛らしいなと思います😊
きっと旦那さんも主さんに似ている女性をAVで探しているんだと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接聞くのもアリですね🤔笑
    だけどギャルなら良かったんです!!寄りによって私が嫌いなタイプなのが許せなかったです😭👊🏻

帰ってきたら好みのタイプと結婚相手聞きたいです!でも喋りたくないのと触られたくないです😭笑

ちなみに似てる所はおっ○いだけで顔は全然なので腹立ちますav女優可愛い人多すぎます…👊🏻笑

• 9月11日
ママリ

旦那は
ギャル 巨乳 ナンパ
が鉄板です🤣笑笑笑
めちゃくちゃいじってます笑

主さんかわいすぎます!
旦那さんが大好きなんですね羨ましい🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄板が1番落ち着きませんか🤣?
    なんで乃○坂似の○○ちゃん❕なんですか…!!?😭👊🏻👊🏻笑
    大好きだからこそショック過ぎます🥲笑

• 9月11日
はじめてのママ

旦那は、ちょいギャル、巨乳、ちょいでかおしり、好きです(笑)
私はお尻はタイプだとは思いますが、ギャル巨乳は真逆です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょいがミソなんですね😳?笑
    真逆なのが逆にいいのかな…好みに合わせてたつもりなので悲しすぎる😭😭👊🏻

ずっとキーッって腹たってます❕笑

• 9月11日