※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中に別居、その後離婚された方いますか?酒、ギャンブル、女など明確…

妊娠中に別居、その後離婚された方いますか?
酒、ギャンブル、女など明確で単純な理由ではなく、
結婚生活を通して性格や価値観の不一致や初犯ではなく、家出に近い形でアパートにも戻らず、一切の連絡もなく私からするとすべてを放棄されました。
上の子もまだ1歳7ヶ月、お腹の子は12月が予定日の状況です。今は里帰り予定を早めて実家に戻り、夫も今後実家に戻ることが決まりました。
色々思い出したり今後の生活を考えると涙も止まらないし頭痛も酷く、とにかく関わらない事が今は一番だと思っていますが…

正直産んだあとの方が大変で連絡さえも取れない、取りたくない状況になるんじゃないかなと思います。
とりあえずは生活費の為に今すぐに離婚は考えてませんが、実家にもずっと住めるわけではないので時期など今後ゆっくり考えたいと思っています。

もし同じような経験をされた方がいたら、色々とアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

今現在別居中です!
子供は生後半年で、妊娠中から別居してます!
育休復帰後離婚予定です🙋
実家には戻らずアパートで
住んでいます!
私も生活費のためまだ籍は入れたままにしています。
家出するとか最悪ですね💢
思春期の男子じゃないんだから
せめて何か言って行けよって思います😩
私は今の子供との生活が楽しいので旦那はもう不必要です!
しっかり前を向いて、お金貯めて、一緒に幸せになりましょう!!!