※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期が終わるのが寂しい。3人目の子供が最後だけど、4人目も欲しいくらい可愛い。毎日癒やされている。

あと5日で新生児期が終わってしまう〜😭😭😭
あー、なんでこんなに3人目って可愛いんだろーか、、、💓💓
もー今回の子が最後って決めてたから卵管結紮もしたし次は絶対にないんだけど、お金に余裕があれば4人目も欲しくなるレベルで超絶かわいい、☺️☺️

毎日癒やしをありがとう😇💓💓

コメント

ぴっぴ

うちも4日で終わってしまいますうう😭😭😭
うちも金銭的に3人目は厳しいので、卵管とりました😭
もう1人欲しいくらい癒しです😭❣️眠くて眠くてたまらないけど笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わっかります!!!!
    卵管とることもできるんですね😳

    毎日眠たいですよね😥
    赤ちゃんが寝てる時に寝るのがいいんだろーけど逆に目さえちゃって昼間寝れなくて、、、😩

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちは二人目ですが35wの早産だったので新生児期が2ヶ月ある感じです😊1ヶ月すぎたけどまだふにゃふにゃしてます笑
年齢的に二人かな〜と思ってたんですが管理入院中に何故か三人目欲しいって出産前に頭の中に響いて今悶々としてるところでした〜。三人目は無条件で可愛いって最近聞いてコメント見て更に悶々としてます😣💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは37週で産まれたけど2366gで小さめでした。😂
    他の子に比べたらまだまだ小さいです🤣

    ほんと3人目は余裕があるからか孫のように可愛いですよ😍❤️

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!うちの子は2,365gだったので1g違いです‼️
    やっぱり他の子に比べたら小さいですよね😊

    やっぱり可愛いんですね😍
    子供が姉妹だったので男の子いいなぁって思って余計に悶々とします笑

    • 9月10日
ダイエット頑張ります。

うちは今日で終わりです😭😭😭😭😭
明日1ヶ月検診です😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとあっとゆーまに終わっちゃいますよね〜🥲
    でもこれからの成長も楽しみですよね💓💓

    • 9月10日
deleted user

同じく3人目、毎日癒されてます❤️6ヶ月ですが。
もう動きとかフォルムとか可愛すぎます☺️💗
産まれてから毎日可愛いしか出てきませんw
家でめっちゃデレデレに可愛がってます😂💓
それを見ているお兄ちゃん達もデレデレに可愛がってくれてます☺️