※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

2人目妊活中で2週目。3w4dで陰性だけど、排卵日は不確実。生理予定から1週間後に検査するのが良い。陽性になった経験ありますか?

3w4d 陰性

2人目妊活中で2週期目です。
もし授かってたら3w4dで気になりすぎて
チェックワンファストでフライングして陰性でした💦
この週数でしかもファストで陰性だと可能性はないですかね💦

ちなみに排卵日は確実ではなくて
排卵検査薬で使用のみでアプリの予定日よりも3日後まで陽性反応でてたので予定よりは少しずれてるかなーと期待してます。
フライングなんかせず待って生理予定から1週間こなければ
妊娠検査薬したらいい話ですが
2人目希望してるだけあってソワソワしてます😭
3w4d陰性でその後陽性なった方いらっしゃいますか?

コメント

✩sea✩

生理周期にもよると思うので、何とも言えないと思います💦
生理周期は早い方ですか?

  • あや

    あや

    生理周期平均で28周期と出てますがいつもピッタリには来ないです😭

    • 9月10日
ぽんこ

私の経験上フライングでも真っ白だとその後陰性になることはなかったです、、😭
私もそわそわしてフライングしまくってしまうので学びました…

あれん

3w4dで陰性で、その後4wに入った頃から薄っすら陽性、2人とも無事に出産しましたよ!☺️
まだ可能性はあると思います!