※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の男の子ですが、アニメを見せるか悩んでいます。女の子向けのYouTube動画ばかり見ているので、男の子向けのアニメを教えてください。

3歳4ヶ月の息子がいます。
アニメとか皆さん見せてますか?
息子はYouTubeのメルちゃんとか、おままごととか女の子よりの動画ばかりみてます。。
男の子で、アニメだとどんなもの見せてますか??

コメント

ママリ

うちの息子は、3歳頃から仮面ライダーやレンジャーにはまってました!
4~5歳からは、ポケモンにはまってます!

3歳4ヶ月の息子がいますが
上にお姉ちゃんがいるのでメルちゃん系のYouTubeも見ますよ!

あとは海外のおもちゃの銃で撃ち合うやつとかアニメだと、、しんちゃん、パウパト、メカアマト、恐竜キングとNetflixで見れるものを見てます!

はじめてのママリ🔰

トーマス、パウパトロール、トミカ好きです😂

なひまま

男の子らしいのはパウパトやドラえもん、クレヨンしんちゃんとか観てます😊
が、うちは上の子も何ですがゆるーい女の子寄りのものの方が多いです🤣
お兄ちゃんの影響でゆるキャンとかミラキュラスとか観てますよ🤣🤣

Nao☆ミ

次男は3歳すぎからだと、パウパト、ドラえもん、しんちゃん、おさるのジョージ、おしりたんてい、ポケモン、恐竜のアニメ、YouTubeのラブール警部…あたりを見てます☺️兄の影響で一緒に見てるものもあります💡妹とアンパンマン見てる時もあります☺️

ミッフィ

その頃はベイビーバス、パウパトロール、ポロロ、タヨ、ティティポ、おさるのジョージ、ペッパピッグ、クライベイビーズ、ロボカーポリーなど見てました😊