※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那さんの悪い癖や行動について】旦那さんの良いとこ好きなとこ聞き…

【旦那さんの悪い癖や行動について】

旦那さんの良いとこ好きなとこ聞きたいです😃🥰

うちは、旦那な悪口98 好きなところ2です🤣

2は、子供に愛情たっぷり。 ゴミ捨てだけはする。

その2パーセントです🥰

98.は、風呂場に歯ブラシ歯磨き粉置き忘れる。靴下等裏返しのまま洗濯機。トイレペーパー芯は、集めてるナミにそのままトイレ。
食べた食器はそのまんま。なんか困り事あると、まま〜の一声でなんとかなると思ってる、、、等等等、、等‼️

だめですね。愚痴が多いのは、、

コメント

deleted user

靴下裏返しで洗濯機入れられたらそのまま干してそのまま片付けるので何も思いません♪

好きなところ、、、うーん。
◯◯買ってきて!と言うと
夜中でも買いに行ってくれること笑
残り99%は嫌いです😉

ママリ🦭

うちは別居なので、
旦那と関わることが少ない分改めて考えると
いい所が多いかもしれないです🤣

ATMとしてかなり有能🫶
(良く言うと)喧嘩を買わない🫶(悪く言うと全部無視笑笑)
起こしたらすぐ起きる🫶
必ず運転してくれる🫶

これらを全てかき消す悪いところは
職業上お客さんと同棲してることです😇🔪
けど慣れたら居ないことがとても楽です(笑)

ちーちゃん

私も悪口98の好きなとこ2です(笑)

良いとこは、仕事してる、子供に優しい、ギャンブルや浮気しないとこです🥰(笑)

愚痴が多すぎるので、当たり前のことを良いと思うようにしてます(笑)

ぽん

好きなところ…🤔
すぐ出来るお願いは聞くところ(近所のスーパーやコンビニに、お菓子買いに行くとか)
ですかねぇ🤔


あとは嫌いです😇
車の運転しないくせに、話題提供しないし😇
教えたことすぐ忘れるし😇
お金ないのにわざわざ高いお店に飲み会行くし😇
残業代出ないのに残業して帰るし😇
洗濯物の干し方雑だし😇
言い出したら止まりませーん🤣🤣🤣

ぽにぽに子

靴下、服裏返しですが、洗濯する時表面の生地傷まなくていっか★で済ませて特に何も思いません。

好きな所は、基本的に真面目。仕事に意欲的。家族大好き。ギャンブル、浮気なし。
お金は私の自由にできる。


家が落ち着いて好きなのはいいんですが、家事、なーんもしない。私だけコロナでダウンしてる時ですらしない。

私、食事の片付け、洗い物、明日の準備とか忙しそうにしてても、自分はお酒飲んでゲームして酔っ払ったから子供の歯磨きとか出来ないと言う所は嫌いです💔👎
あと夜歯磨きしないとこ!