※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

下の子の一歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。兄が持っているおもちゃで遊びたいと思っていますが、選び方が難しいです。他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

【下の子に何を買うか悩んでいます!】

男の子(兄)女の子(妹)の年子ままさん質問です〜!!
2人目の一才のお誕生日何買いましたか?
両家の親、兄妹たくさんいすぎて上の子の時イベントごとにたっくさんおもちゃもらったせいで下の子に買うおもちゃがもう思いつきません😔😔😔
下の子もこの遊びが好き!とこだわった遊びがなく、
お兄ちゃんが遊んでるもので遊びたい子でもうすっごい悩んでます😭😭
後1週間ちょっとで一歳なのに何も決まってないです!!
みなさん何あげましたか🥺🥺
歩行器、手押し車、おままごと、お人形、つみき、ブロック、車、絵本、お風呂用おもちゃ、その他もろもろいっぱいあります
そのほかでこれヒットした!ってもの教えてください😍😍

コメント

えむ

一歳だし、これがほしい!っていう自分の意思もないし、うちもお兄ちゃんのおもちゃで一緒に遊んでるし、親族や友達からいっぱいもらうのでわたしたち親からはなにもあげてません😊

• 華

やっぱりそうなっちゃいますよね😂😂
    私もいまその選択肢が出ています😆

• 9月11日
ねね

うちは丁度歩き始めそうな時期だったので、ミキハウスのファーストシューズを買いました😊

• 華

ファーストシューズいいですね!!💫💫

• 9月11日