※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん
産婦人科・小児科

みずとりクリニックとマムクリニックを比較し、手出しや院内の状況について悩んでいます。転院を考えており、検診時の対応や医師の印象で決めようとしています。

神戸市北区にあるみずとりクリニックさんは
検診時に手出しありましたか?
近所のマムクリニックさんは
手出し無く、ありがたいのですが
院内が古くて、、、

みずとりクリニックさんに
転院を考えています。
かなり迷っています、、、 
きれいなのと4Dができるのに
魅力を感じています。

あとは肝心な検診時に手出しあるのかと
先生達がどんな感じなのかで
決めようと思ってます

コメント

くまたん

上の子はみずとりでしたが、毎回2〜3000円手出しありました💦
特別なことはしてませんが…

  • もっさん

    もっさん

    やはり手出しありますよね
    ちょっと悩んでしまいます😭

    • 9月12日
マスカット

今通ってますが、毎回1000円は手出しあります。
採血とか特別な検査あればもうちょっとプラスのこともあるかもしれません。
毎回エコー動画もらえます。

  • もっさん

    もっさん

    わぁ😭😭😭
    そうなんですね😭
    病院内はきれいですか?
    先生や看護師?助産師?さんなどどんな感じか教えていただきたいです🙆

    • 9月12日
  • マスカット

    マスカット

    院内とてもきれいですよ!
    先生は少し早口なので冷たい印象を持つ方も居るかもしれませんが、話してみたら暖かい方です。
    スタッフのみなさんも優しいです。

    • 9月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    割り込みすみません。
    今みずとりクリニックに通ってるとのことですが支払いは現金のみしか出来ないですか?

    • 9月21日
  • マスカット

    マスカット

    返信遅くなってすみません…
    クレジットカードでも払えます!

    • 10月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    この間、初診行ってクレジットカード使えるようになってて安心しました(^^)

    • 10月5日