※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、背が低い方でも使いやすいですか?身長150㌢で上手に使っている方いますか?

ベビービョルン(ワンメッシュ)の抱っこ紐って背が低いと使いにくいですか🤔?ご自身の身長150㌢くらいで、上手く使われてた方いらっしゃいますか?
第一子のとき、ベビービョルンは夫、私はエルゴ使ってました。ベビービョルンをはじめに購入したんですが、使い方が間違ってたのか私だと赤ちゃんの足が膝にあたって腰ベルトがどんどん下がってしまって💦
そんな中エルゴをお下がりで頂いたら使いやすくてそれ以来、夫はベビービョルン、私はエルゴで分けて使ってました。夫はベビービョルン使いやすいと愛用してました。
次二人目が産まれるので、新生児期はベビービョルンかなと思うんですけど、折角なら快適につけたいです💦
背が低めで上手く使われてた方いらっしゃいますか?

コメント

ゆうき

147センチですが、問題なくベビービョルン使ってましたよ〜😊
腰のベルトをなるべくぎゅとしてました!