※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

豊岡市、養父市内でお子様ランチが美味しいところまたはお子様ランチが…

豊岡市、養父市内でお子様ランチが美味しいところまたはお子様ランチが豪華なお店やオススメあれば教えて欲しいです🙏

コメント

さとう

但馬空港の所にあるレストランが美味しかったです。

• みさ

みさ

次元が豊岡ですけど、但馬空港の中にレストラン出来てたんですね💕︎初耳でした❕

• 9月11日
  • さとう

さとう

空港の中じゃなくてちょっと外れた所のジェットストリームって名前のレストランです!

• 9月11日
  • みさ

みさ

名前は聞いたことありましたけど、今HPみてこんな豪華なところだと知らなかったです✨️
    ちなみにさとうさんは子供さん連れて何を食べさせましたか?
    お子様カレーかおにぎりですかね?

• 9月11日
  • さとう

さとう

但馬空港のイベントに参加してそこについていたプランのお子様セットを頼んだんです。
    今思ったんですが、もしかしたら普段頼めないメニューなのかもしれないです🥲すみません
    写真見たいな感じのを食べました

• 9月12日
  • みさ

みさ

そういうことだったんですね💕︎
    確かにこれは子供大喜びですね😊

• 9月12日