※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
サプリ・健康

ビタミンB6がつわり軽減に効くと聞きましたが、実際飲んでた!とか効いた…

ビタミンB6がつわり軽減に効くと聞きましたが、
実際飲んでた!とか効いた!効かない!とかあれば教えてください🫣❕

1人目のときはひどい吐きつわり、出産までずっと気持ち悪さが続いてトラウマ気味なので、今回は子どももいるし何としてでも軽く済ませたい😰と思ってできることはやりたいです、!笑

ちなみに今ディアナチュラの葉酸×鉄・カルシウム飲んでいます!(一応ビタミンB6はいってます!)あと最近サボりがちだった豊潤サジー飲もう!と思ってます🤔

コメント

ママリ

飲みましたが効果なしでした💦
漢方も処方してもらいましたが、効果なしでした💦

結局はつわりが落ち着くまで耐えるしかありませんでした😭

  • しちゃん

    しちゃん

    え〜漢方とかでもだめなんですね😂ならあまり期待せずにとりあえずは続けるだけ続けてみようと思います、、、

    • 9月9日
さりな

ビタミンB類特化のやつ飲んでました!いくらか、マシか、うん…って感じでした。
あと内関っていうツボ押しバンドはプラシーボかもしれないですけど、結構マシになった気がします。

  • しちゃん

    しちゃん

    そんな感じなんですね🤣🤣
    でもマシになるだけでも全然いいので、続けるだけ続けてみたいと思います!!!!
    ツボも効くんですね😳調べてみます!

    • 9月9日