※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後のバネ指に関して子供を産み1年半になりますが、産後3ヶ月ほどでば…

産後のバネ指に関して

子供を産み1年半になりますが、産後3ヶ月ほどでばね指になり今現在も治りません。産後3ヶ月のなりたての頃は朝も痛く整形に行きましたがホルモンバランスの影響だろうとのことで様子を見ていましたが半年で生理が再会、1歳で卒乳しても今なおバネ指がなおりません。
痛みもずっとなくバネ感だけなのでずっと経過観察していますがこんなことはあるのでしょうか

コメント

ママリ

ありますよ!長男産んでからずーっと治ってません💦

• ママリ

ママリ

長男くんの時からというともう5年もなんですね😫😫
    痛みもないんですが地味にストレスで、、

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

バネ指プラス手根管症候群なので、手の痛みかなりあります😭

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!出産後長い月日がたっても治りそうにない感じですか( ; ; )

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も痛みはそこまでなくバネ感だけでした。
1年以上したらだいぶ治りましたが治らない場合はステロイド注射とも調べたらでてきたのでどうなる事やらと思ってました。

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

上の子妊娠中から、全く治ってません😵😵😵
痛みはないですが、嫌です。