※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。ファーストシューズかおもちゃか迷っています。何かおすすめはありますか?

来週で1歳になる娘がいます。ですが誕生日プレゼント何あげたらいいか分からなくて😭😭 義母義父からは電動乗用カーを買ってもらいました!三輪車もおじいちゃんから貰えるので私たちから何をあげようか迷っています💦ファーストシューズか、遊べるおもちゃか、、。何かおすすめあったりしますか??🤩 教えて頂けたら嬉しいです!!

コメント

お洋服やファーストシューズ全然ありです😍

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

ありですかね😆🩷 ファーストシューズとかだとすぐ大きくなるから高すぎず安すぎずの方がいいですよね😣

• 9月8日

ファーストシューズ思い出にもなって素敵だと思います🫶🏻
誕生日、クリスマスなどのプレゼントはじじばば達から良いものがたくさん届くので我が家は毎回絵本をプレゼントしてます!

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

そうですよねね🥰確かに絵本もいいですね☺️考えてみます😆

• 9月9日
mika

ファーストシューズは10歩以上余裕で歩けるようになってからがいいと思います( ´ii`。)

足のサイズ変わります。

うちのパパは長女の時ちっちゃい絵本買ってました。
今は長男が毎日読んでます♡

自分で開けるので嬉しそうです(*´罒`*)

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

やっぱ変わりますよね😭😭😭
    1度考えてみます💦
    毎日😳凄いです🥰

• 9月9日
せっちゃん

ファーストシューズは親戚から頂いので、絵本をあげようかなと思っています👌

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

やっぱり絵本多いですね😊 1度検討してみます🤩🤩

• 9月9日