※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
その他の疑問

30歳の姉への誕生日プレゼントに、ボックスに色々入れて送りたい。お菓子や洋服など入れたい。健康サプリメントや可愛い小物など、高価で普段買わないものも検討中。

子供関係ない質問です。

30になる姉の誕生日プレゼントに
ボックスに色々入れる形で、送ろうと思っています。

色々の中にはお菓子や洋服等入れたいなぁって考えてます。
みなさんならこれ入ってたら嬉しいなぁとかあれば教えてください✨

なんだろう、健康サプリメントとか、可愛い小物とか、、
なんでも貰って嬉しいと思うんですけどね🥹

ちょっと高い普段買わないものとか思いついたら
回答宜しくお願いします。

コメント

🦖👶✨

予算どれくらいですか?

• まかろん

まかろん

なんかそんなに高いのをボーンじゃなくて、例えば普段使わない高いマスクを入れるとか、普段買わないような調味料とかを入れて、ウキウキするようなボックスにしたいです♪

• 5月19日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

なるほど!私なら興味あるけど自分じゃ買わないものとか試供品気分で欲しいですね🤔
    リポCとかサジーとかYunthとかちょっと高いフェイスマスクとか🤔

• 5月19日
ママリ

ロクシタンのドライシャンプーが嬉しかったです😊

ちまき

イソップのハンドソープとか自分でなかなか買わないものは嬉しいです☺️フェイラーのハンカチ、ポーチとか☺️
もしお姉さんの好みと自分の好みが似てるなら、選んでくれたピアスやプレスレット等も嬉しいです🙂‍↕️

オラフ☺️

イソップのハンドソープ、shiroの洗濯洗剤と柔軟剤のセットとかもらって嬉しかったです🥰
あとはフェイスマスクもたくさんあっても使えるので嬉しいです☺️

ます

30なら一枚フェイラーのハンカチ持ってても良いかもです。
肌触りすごく良いです。