※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

体調不良で悩んでいます。病院に行く予定ですが、頭痛や吐き気、倦怠感などが3週間前から続いています。仕事や休みの日でもやる気が起きません。同じ経験の方、病気の可能性など教えてください。

【体調不良について】

病院には行く予定ですが気になりまして😓
3週間前から体調不良です、頭痛、吐き気、倦怠感、体の痛み、喉の痛み、めまい生理前だったからか腹痛もありました。(生理は2日前にきました)
日によっては頭痛だけだったりはあるのですがほぼダルさとか頭痛とかで仕事から帰ってきたら何もやる気になりません、、特に休みの日は気が抜けるのかきついです、、
同じような方、もしくはこんな病気ありえるよ。などあればぜひ教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も頭痛吐き気、倦怠感、腹痛などあります!
病院で自律神経失調症だろうと言われました💦

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊
    自律神経失調症と診断されたら薬とか処方されますか??

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院では漢方など処方されましたよ!
    あとは頭痛薬とか胃薬とか…その時どうしても辛かったら頼ってます💦

• 9月8日
  • ままりん

ままりん

なるほどですね、、今日病院へ行ったみます😭
    ありがとうございました😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

その後病院行ってなんて言われましたか?
昨日から倦怠感、吐き気、とかあります…

• ままりん

ままりん

すみません、返事が遅くなりました!
    その後ですが、やはり年齢と共に(と言ってもまだ29なのですが、、)生理前の症状、ホルモンの乱れが激しくなってたりの可能性かもとの事で産婦人科でピルを変えてもらいました!
    あれから症状は和らぎました😊

• 11月8日