※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
産婦人科・小児科

姫路市の北野小児科クリニックに行ったことがある方、妊婦も診てもらえるか知りたいです。ご存知の方、よろしくお願いします。

いつもお世話になってます!
姫路市で、北野小児科クリニックに行かれたことある方いますでしょうか?家の近くの小児科なのでお世話になろうかなと思っているのですが……それと妊婦は見てくれるのでしょうか?前に通っていた小児科は妊婦も見てくれたので……知っている方よろしくお願いします┏○ペコ

コメント

ゆう

北野小児科、2回ほど行った事あります(^^)
岡田にある小児科ですよね?
先生も看護師さんも優しくて人気の小児科です(о´∀`о)
でも私が行った時は予約制ではなく待ち時間もそこそこあったので今は家の近くの小児科にいってます(゚ω゚)
妊婦さんは、、ゴメンなさい診てもらえるか分からないのですが、体調を崩されたのでしょうか??
どこの小児科も大概お母さんも診察してもらえるイメージですが、妊婦さんだとまた違うかもです(;o;)回答になってなくてすみません💦