※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
妊娠・出産

骨盤狭い経産婦の自然分娩経験について相談です。同じ経験の方の週数や出産経過について知りたいです。

【骨盤狭い経産婦の自然分娩の経験について】

36週6日の経産婦です。
子宮口1cm

一人目、11時間  吸引分娩 シリコンででず、金属カップ
二人目、16時間  回旋異常
三人目、かなりビビってます。

二人とも経膣分娩なので、出るよと言われますが、骨盤狭い方だねーと言われました😭
上二人とは別の病院で産みますが、初めて言われてめちゃくちゃ怖いです。

週数や子宮口が同じような方、何週で産まれましたか?
骨盤が狭いと言われた方、自然分娩でしたか?途中で帝王切開になったよという方いたら教えてください。

コメント

ちび

私はレントゲンとって、経膣でいける!と言われてましたが、緊急帝王切開になりました💦
先生と助産師さんからは、骨盤の広さもあるけど、出産のときって骨盤がグワッと開くらしく、開くかどうかも重要みたいです👏
あと、私は促進剤もしてたし、子宮口全開+破水してた+夜だったというのもあり、緊急でした💦
2人経膣なら、3人目も経膣でいけるのではと思います!!
自然分娩できるよう、祈ってます!!😣✨

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます😭

緊急だったんですね💦
    大変でしたね。
    どうしても帝王切開の方の、産後の辛そうなお姿や、いつまでも痛い体験談など聞くと、なんとか経膣で🙏と思ってしまって😅

骨盤って
    出産時に開くんですね。
    無事に広がってくれるよう願います!!

• 9月8日