※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

博愛産婦人科での立ち会い出産と面会について質問です。立ち会い出産と面会の条件やエコーについて教えてください。

【博愛産婦人科での立ち会い出産と面会について】

博愛産婦人科さんで出産した方に質問です。

博愛さんは立ち会い出産はできるんでしょうか?1人目は二見レディースクリニックで出産したので、旦那さんが立ち会ってくれました。背中ひたすらさすってもらって、すごい頼りだったので、是非次も立ち会い出産したいのですが、、

面会ができると書いてあるのを見たのですが、私の旦那さんは転勤で働いているので、1人目の子供のことは多分私の母親が見てくれると思います。その場合は、私の母と娘が面会できるようになるんでしょうか?病院に聞いてみないとわからないですかね?

博愛さんでもらえるエコーは通常のエコー写真で、有料で3Dエコーがもらえるということでしょうか?
どうしても次も二見レディースクリニックで産みたかったのですが、産科がもうなくなってしまったようなので、、

博愛さんで出産した方は是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

coco

2年前に博愛で出産しました!!!
コロナの状況が今と違うので
変わっているかもしれませんが、、

私も立ち会い希望していましたが
感染対策のためだと思いますが
産まれるか、もはやもう産まれてる!!!って
ときにギリッギリに呼ばれたので
陣痛は1人でたえました🥶(笑)

大部屋だと面会は出来ませんでしたが
個室だと人数制限や時間も
あまり厳しくなく友達や親族
面会出来ました🫶

有料で3Dエコーもらえます!!🤍