※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日、帝王切開で出産予定。2人目で怖さを感じている。全前置胎盤の可能性あり、心配。早産も不安。励ましの言葉が欲しい。

明日、帝王切開で出産です👶🏻💙
どなたか応援してくれませんか?🥹

1人目緊急帝王切開だったので
2人目の予定帝王切開怖すぎます😭笑

おまけに全前置胎盤の胎盤癒着なので
胎盤が剥がせない場合は子宮全摘になります😣
所見は6〜7割剥がせそうとのことですが😂

こればっかりはお腹開けてみないと分からないので
神頼みです🙏🙏🙏

おまけに35週で早産になってしまうので
元気に産まれてくれるかも不安です…

今夜は寝付けそうもないので
励ましの言葉もらえると嬉しいです( ; ; )泣

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の病気を治すためではなく赤ちゃんのために手術台にのぼるなんて素敵です🥹🩷
こわいと思いますががんばってください😭💦
子宮も残せたらいいですね…🥲
赤ちゃんは35週なので肺も完成している頃ですし自発呼吸してくれることを信じましょう🌼きっと元気に生まれてきてくれますよ🙈

  • ままり

    ままり


    こんな素敵なコメント貰えて凄く嬉しいです( ; ; )💓
    優しい言葉に泣けちゃいます😢泣
    そんで赤ちゃん信じて頑張ろう!って強く思いました😭❣️
    ありがとうございます🥰

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

私は明日シロッカーの抜糸です😭
お互いドキドキの夜ですね!頑張りましょう!!

  • ままり

    ままり


    抜糸ということはもう出産に向けてって感じですね🥺💓
    お互いドキドキの夜…仲間がいて嬉しいです!!!!😭
    ほんと、頑張りましょうね😢❣️

    • 9月7日
deleted user

どうか、母子共に健康でありますように…
どうか、子宮が残りますように…
今日はよく寝て、明日に備えてください😊

  • ままり

    ままり


    わあ〜😭とっても嬉しいコメントです😭🙏💓こうやって祈ってくれるだけで本当に励みになります…!✨
    ありがとうございます🥺!!

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

私も2人とも帝王切開でした!
1回目を知っているからこそ次が怖い気持ちもすごく分かります😭
我が子のために手術台に自らのぼる自分、勇者じゃない!?✨️と言い聞かせてましたよ😂
無事終わり、元気な赤ちゃんと会えますように🙏✨️

  • ままり

    ままり


    もうこの恐怖共感していただけるだけで嬉しいです😭💓
    そしてその考え方は私の中になかったので、読んで「確かに勇者じゃん!」って思えました😳👍❣️笑
    明日その前向きな気持ちで頑張ろうと思います!!☺️

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ままりさんも立派な勇者です✨️応援しています😊頑張ってください!

    • 9月8日
みつかい

不安だとは思いますが、お腹の中の赤ちゃんを信じましょう🥺
どうか無事に何事もなく元気に産まれてきますように🙏
そして、ちゃんと子宮が無事に残りますように🙏

  • ままり

    ままり


    そうやって祈ってくださるだけで本当に本当に励みになります😢🙏💓ありがとうございます😭泣
    ここまで来たら赤ちゃん信じるしかないですよね…😊✨頑張ります!!!

    • 9月7日
  • みつかい

    みつかい

    息子が帝王切開でした!
    めっちゃ恐怖でどうしよう!お腹切るの?背中に針刺すの?麻酔なんて、虫歯の治療でしかやった事ないんですけど!って思ってました😂
    いざ手術室見たら、何故か不安は無く、やっと会えるのかという気持ちと、ここまで来たら後は先生方に身を委ねてお任せするしかない!ってなりました!
    私と旦那の子だから、大丈夫!と言い聞かせてました😊
    お祈りしてます😌👏

    • 9月7日
  • ままり

    ままり


    共感しかないです。笑
    出産より背中の麻酔とかお腹切る恐怖がメインになっちゃってソワソワしてます😇笑
    でもホントおっしゃる通りですよね、どんなに恐怖で不安に思ってても進んでいくし後は先生たちに任せるしかないですよね🤣👍切迫早産でもあったので、ここまでお腹の中に居てくれた我が子ならきっと大丈夫と言い聞かせて乗り切ります😭💓💓

    • 9月7日
  • みつかい

    みつかい

    そうだったんですね💦
    今日までお腹に居てくれたままりさんの子なら、きっと大丈夫ですよ😊✨
    頑張って来て下さい!
    寝れそうなら寝て下さいね🥺
    後陣痛で、痛くて寝れない日が明日以降待ってるので😭

    • 9月7日
  • ままり

    ままり


    眠れなさそうと言いつつ気づいたら寝てました😴笑
    4年前の後陣痛を全く覚えていなくて…😭😭それもまたビビってます(笑)でもこれはママさん全員が経験することだと思って耐え抜きます🥺💪

    • 9月8日
  • みつかい

    みつかい


    寝れたみたいでよかったです😊
    1人目よりも2人目の方が後陣痛酷かったです😱💦でも痛み止めの点滴や飲み薬で、何とか過ごせましたよ🙌
    世の中のママさん達は皆さん通る道ですよね💦
    今日ですね!何事もなく無事に赤ちゃんが産まれてくる事、ままりさんの子宮が残る事、祈ってます😌✨

    • 9月8日
𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

状況似ています😢
前置胎盤〜癒着でした💦
38週と1日で手術だったので、赤ちゃんの大きさには問題なくでしたが不安でたまりませんでした😢
でもきっと大丈夫です!ここまできたらお医者さん看護師さん、周りのスタッフを信じて、赤ちゃんを信じて頑張ってください😭
元気な赤ちゃんに会えますように!ままりさんも元気で出産できますように!子宮無事に残せますように!
上のお子さんも旦那様も赤ちゃんの誕生をき楽しみにしていますよね☺️1人じゃないです!
ママリでも応援してる人がたくさんいます!
心から応援しています☺️✨

  • ままり

    ままり


    ものすごい励みになるコメント、本当にありがとうございます😭🙏💓
    入院中で孤独なのでママリでこうやって背中を押してくださる方がたくさんいて嬉しいです🥺❣️どんどん前向きになってきました✨また明日の出産前に読み返そうと思います☺️!

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

今日私も3回目の帝王切開です👶🏻
私もエコーで見てもらったら癒着が酷いみたいで手術の時間が長引くって言われてビビってます😭😭
1人目は緊急帝王切開で35wで産まれたのですが元気に産まれました😊

  • ままり

    ままり


    お仲間ですね😳💓
    分かります!!!めっちゃビビりますよね😭輸血は確定だと言われてるので覚悟して臨みます😢❣️
    35週でも元気に産まれてる子が多くて励みになります☺️!

    今日、共に頑張りましょうね🥺💪

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

私も前期破水から昨日、緊急帝王切開となり出産しました。
緊急で困惑してやっと気持ちが落ち着きました。
応援しています!頑張ってください!!!

むな

私も同じく全前置胎盤で帝王切開しました!
手術台にのったらあとは大丈夫!次に目を覚ましたら今までの精神的不安が無事に全てが終わってます!頑張ってください★