※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

もう最悪です。17日から二人目出産の為入院。ちなみに予定帝王切開で…

もう最悪です。17日から二人目出産の為入院。ちなみに予定帝王切開でした。25日退院して次の日から上の息子の熱で病院連れて行き二日熱が続き看病して赤ちゃんのお世話や夜ご飯などは旦那がしてくれて、その旦那は明日から仕事。そんな時に次は私が今日のお昼から39度熱。鼻水と咳も。完全息子のやつうつりました。でも明日からは二人のお世話しないといけないしもうやっていけるか。咳してもくしゃみしてもまだ傷口痛いです。とりあえず頑張るしかないね。

コメント

もぐら

私ももうすぐ帝王切開なので他人事じゃないです🥲‎しんどいですね😭
お大事になさってください🙇‍♀️