※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一昔前はTシャツ×パンツというとオーバーサイズのTシャツにスキニーみた…

一昔前はTシャツ×パンツというとオーバーサイズのTシャツにスキニーみたいなシルエットだった気がするんですが、今の若い人ってぶかっとしたTシャツをワイドなパンツにインしてますよね。
それっていつの間にはやりだしたんですか?😅
自分がするとぜんぜんおしゃれに見えないです。
この着方流行りますよって雑誌とかSNSに載ってました?

最近、これいつの間に流行ったの?というファッションが定番になってて時代に取り残されてる気がして焦ってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

流行りにうとい40代ですが1年前にはオーバーサイズのTシャツにワイドパンツ履いてたので、最近ではないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗自分がアップデートできてなさすぎて浦島太郎です😅

• 9月7日
Ribon

わかりますわかります😂
やってみるものの、なんだかしっくりこないし…(笑)
そしてワイドパンツ動きにくいし外出先でのトイレは裾が床につくんじゃないかと気になるし、
ハイウエストは特にお尻長くなるし…
結局流行りに乗りたくても、
履きこなせません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂流行りのアイテムも実用的かどうかで結局諦めちゃって😅もう、ジレなんていつどんな気温で着ればいいのかわからず…ファッションて頭で考えたらダメですね😅

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

30歳です、あまり自信はないですが...🥹

5年くらい前から、ストレートとかテーパードとかワイドのパンツにだんだんと取って変わったような気がします。フレアパンツも流行りましたね。
一時はスキニーが古いみたいな風潮もありましたが、なんやかんや定番ではあるんじゃないかな。黒スキニーとか。
とはいえ、我々30代以降がスキニーを履くと、「若い頃に流行った着方だな」感が滲み出る着方なことも多いと思うので、ストレートやテーパードにしておくのが安心だと思います。ワイドパンツは選び方組み合わせ方によってだらしなくなりがちなので。

件のオーバーサイズTシャツにスキニーの組み合わせ、私の中では、10年前は主流だったけど3〜4年前にはすでに「今っぽいおしゃれ」ではなくなっていたんじゃなかったかな...?という記憶です。
どこらへんで入れ替わったんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢子育てで美容院すら行かない時期を三年過ごしたあとに幼稚園に入り、そこで見たママたちをみてあれ、自分古すぎる?って気づき始めて。アップデートしていきたいと思います❗

• 9月7日