※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬のディズニーについて🐭💖息子の誕生日の前日に大好きなトイストーリー…

冬のディズニーについて🐭💖

息子の誕生日の前日に大好きなトイストーリーホテルの予約が取れたんです🥹🥹🥹
私も仕事なので仕事が終わり次第速攻お迎えに行ってチェックインしてゆっくり過ごして次の日インパする予定です🐭💖
誕生日は12月なのですが「ウッディになりたい!ウッディでミッキーに会いに行きたい!」というのでウッディのコスプレにアウターを着せたいのですが息子の性格上絶対にアウターきない!と言い張りそうな気がします💦
UNIQLOの極暖のヒートテック上下の上からウッディの服の だと流石に寒すぎますよね?😨
ランドに行く予定なのですがウッディってシーにいる気がします、、、笑
トイマニも確かシーでしたよね?💦笑

あと、5歳になるのですがベビーカーって借りれるのでしょうか🥺
疲れた〜ってなった時に借りれたらな〜と思っているのですが🥺

ディズニー好きの皆さんぜひ教えてください😖

コメント

ひろ♡ゆい

いつもコスプレさせてますが、下に着込んでアウターは着てないです😊
(1月とかです)
着る衣装の厚さとかにもよるかもしれませんが💦
ウッディーはランドで会えますよー❤️
フリーグリーティングなので完全に運ですが、ウエスタンランド(ビックサンダーのあたり)に時々ジェシーやブルズアイと現れます😊

ベビーカーは100センチ15キロ以下までしか借りれないので5歳だと小柄な子でギリギリかと思います💦
超えてるなら持参した方が無難だと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます🥰
    ランドで会えるんですね😳
    ビックサンダー周辺うろうろしたいと思います🌋💖笑

ベビーカー持参した方が良さそうですね🤔

コメントありがとうございました😖💖💖

• 9月7日