※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crh
妊娠・出産

宮城県で上の子もお泊まりできる産院情報をお願いします。メリーレディースクリニックは現在利用できません。

宮城県で上の子もお泊まりできる産院ご存知の方教えて下さい。

目星をつけていたメリーレディースクリニックは現在やっていませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

次女の時なので今は違うかもしれませんが仙台市内はなかったです。

4人のママ

産院はコロナの影響で今やってる所無いと思います💦
私が知らないだけであったらごめんなさい🙇‍♀️
多分助産院ならやってると思います😊産褥入院子連れ出来ると区役所で聞いたので、出産もだと思います💦

• crh

crh

ありがとうございます!!
    まだまだ早いのに昨日も上の子たちの心配で悩んで悩んで寝不足です😆💦

• 9月10日
  • 4人のママ

4人のママ

上の子心配ですよね💦
    私も出産は実家に頼む予定だったけど産褥入院したくて💦さすがに出産プラス産褥は親に頼み辛くて上の子一緒に入院出来る所探したら助産院ならやってる所あると教えて貰えました😊
    仙台だと出産予約早く入れないと分娩すら希望の所無かったりするので焦る気持ちわかります🥺無事見つかりますように😊

• 9月10日
  • crh

crh

ありがとうございます😭
    参考になりました。

• 9月10日

佐々木悦子産婦人科も今はやってないんですかね?😢
コロナ前は知り合いが上の子と一緒にお泊まりしてました…

• crh

crh

ありがとうございます!問い合わせてみます!

• 9月11日