※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市のベビースイミングについて、JSSとイトマンで悩んでいます。JSSが家から近いですが、通われている方の体験談を聞きたいです。

名古屋市のスイミングスクールについて。
ベビースイミングです。
JSSかイトマンで悩んでいて
家からはJSSのが近いんですが、
通われていた方お話聞きたいです!!

コメント

咲や

ベビーではなくキンダーからですが、上の子が2歳からJSSに通っていて、今は3歳以上の進級コースにいます
ベビーは時々1ヶ月有料体験がありますので、それに参加してみてもいいと思いますよ☺️
下の子もキンダーから入れて、私はガラス越しで見てようと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!長く通うと考えるとJSSやイトマンのが指導が良いと聞いて、実際いかがですか?😊ベビーのうちはビートスイミングでもありなのかな?と少し思ったり。一度体験行くべきですね☺️沢山あり決めきれません😂

• 9月7日
  • 咲や

咲や

何だかんだで5年続けて、年会費の支払い不要になりました☺️
    子供がスイミングだけは続けると言っているので、楽しんでいますよ☺️
    ベビーは親がコーチとして水慣れさせるのが目的なので、親が楽しめるスクールを探してもいいと思います😊

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊9月中無料体験ありましたので聞いてみようと思います!!水着は指定のものでしょうか??

• 9月7日
  • 咲や

咲や

確かベビーの水着と腕につける浮き輪を購入だったと思います🤔
    親は特に指定ないですよ
    無料体験や1ヶ月有料体験は水着は手持ちの物でOKです
    ベビーはもしかしたら借りれるかもしれないので、体験申込時に聞いてみても良いかと思います
    キンダー(2歳)の水着は3歳以上と同じですので、長く続けるならキンダーから入っても大丈夫です☺️
    ベビーは買い替えないと思いますが、指定水着の買い替えキャンペーンがあり、今使っている水着と新品の水着交換で安く購入出来ます
    もし入会をするなら、入会キャンペーンで何か特典が付く時にされると良いですよ☺️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく来週JSSの体験申し込みしました😊いろいろ詳しく教えて頂いてありがとうございます❣️

• 9月7日
はじめてのママリ

私自身が愛知ではないですが、JSS出身です。育成コースまで行きましたが、同じ育成でベビーからはじめて選手になる子もいました。スカウトがないと育成までは行きませが、もし水泳の才能があれば上を目指せますね。瀬戸大也がJSSですね
イトマンも名門ですね