※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

足が冷えると片足だけ重だるくなり眠れない。同じような経験の方いますか?

子供の頃から足が冷えると片足だけ重だるくなって辛いです。
なんとも言えない重みと鈍痛に襲われて眠れなくなります🥲
友人に話すとそんなのなったことない!と言われたのですが私がおかしいんでしょうか。

寝たら治るんですけど、痛くてなかなか眠れないのも辛いです。

同じような方いませんか?

コメント

ありますあります!
旦那もあります!
血流じゃないですか?

• ままま

ままま

同じ方いらっしゃってなんか安心?しました‼︎
    冷えて血流が悪くなるんですかね💦

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

あります!!!
子供の時は成長痛かなぁ?とかよく言われてたのに大人になってもよくなります😢
周りに聞いても何のこと?って感じでいつも共感してもらえないです。
揉んだりお風呂であっためたり、あとは湿布や鎮痛薬塗ると和らぐ事が多いので、ボルタレン等が昔から手放せないです😭
寝たら治る、夜になりやすい、痛くて眠れない、たまに寝てる時に急な足の痛みで起きる…主さんと同じ痛みでしょうかね😢

• ままま

ままま

初めて共感して貰える人を見つけることができてなんだか嬉しいです😭
    お風呂で温めるのか一番いいんでしょうけど、いつもお風呂上がりにお布団入ってからなることが多いのでどうにも…(笑)
    湿布や鎮静剤も有効なんですね!
    有益な情報ありがとうございます!

• 9月6日