※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人からの来週のランチやセルフネイルに関する連絡を待っている状況で、急用がなければ連絡を待つのが良いでしょう。

同級生で子供も歳が近いことから、よく連絡を取り合っている友人がいます。

私は育休中で、友人が来週仕事で夏休みをもらったためランチに行こうと話して来ました。
私はセルフネイルをしているのですが、その時にフットネイルのお願いもされました。
先週、LINEでおすすめのまつぱ出来るところ知らないか聞かれたため、思い当たるところを教えました。
それから既読されて終わったのですが、来週のランチやセルフネイルに関しては向こうから連絡来たら対応する形でいいですかね〜😅
遅れてでも返信くれる方だったので、何かしたかな?とモヤモヤする気持ちもありますが、心当たりはないのでどうしようもできず(笑)
なんか、こちらも来週の予定が立てれずどうしようかと迷っています🤣
みなさんなら特に急用とかもなければ連絡待ちますか?🧐

コメント

ぴよこ

日にちが決まってるのなら、相手からの連絡待ちでもいいかな〜と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとは決まってなくて、◯日〜◯日まで休みだからその間のどこかで行こうねとなっていたんですが、、連絡待っときます😂

• 9月6日
ママリ

特に予定がなければ待ちますが
そうじゃなければこちらから連絡します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に行こうかな〜くらいだったので、連絡待ってみます😂

• 9月6日